ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アシンメトリー。

猫を描きますよ。


20110419_1.jpg







プロフェッショナルな方は。

この際。

バランスを観るために。

左右反転してデッサンの正確さを測るらしいんですが。




わたしゃ。
んなことにはこだわらないんで。←汗;





左右反転すっと。

こんなふうに

20110419_2.jpg

やたら歪んでるのがフツーデス。はは。









あんま。左右対称とか。好きぢゃなくてね。  ←・・つか。単に下手だってだけなんだけどさ。





人間の顔だって。

左右対称じゃないじゃん?


どっちか。よく物を噛む方の顔が上がってるよね?





アシンメトリーのが。

シンメトリーよか。

ずっと美しいと思うんだよね。






猫が好きなのは。

肢体が歪んでるから。




なんか。あり得ない方向に。歪んだカッコされっと。

ふにゃん。て。



私の中のアシンメトリー症候群が。

グっと。描きたいココロをもたげるわけですよ。







人間だってね。


だれもが。

ちょっと歪んでるんじゃねーの?



なんて思う。今日この頃。






























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 未分類 | 22:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知らなかった~
実物は左右対称じゃないのに(@Д@;

モモンガ実物より可愛すぎ(≧▽≦)

| ともえ | 2011/04/20 00:25 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

でしょでしょ?
モモンガくん可愛いでしょ(・∀・)?
けどね。
くれはちゃん達と一緒の画像にすると
小っさくなっちゃうんだよね。んー。どーしよ。

| ねうぴ | 2011/04/21 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT