ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェレットくんとモモンガくん。

20110418_2.jpg


フェレットくん描くのは好きデス。


ぷうたろう飼ってたんで。






フェレットてのはね。

お手々が小っさくて。


胴体がやけに長くて。

ククって鳴くんだよww。











20110418_3.jpg

↑これ。可愛くね?^^

ちょ。可愛くね?♪←自画自賛。得意;







小動物の絵を描くのって。すごく楽しい♪












ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。




| 猫イラスト | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT