ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんか・

なかなか描けない・

20110417_1_20110417192436.jpg























ので。

前回の色塗り直したしりて。
20110417_2.jpg



こっちのがカランコエっぽいよね。
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。



今回の猫絵リクエスト締め切らせていただきました。


新しくリクエストいただいたみなさま。
どうもありがとうございます♪

今回はリクエスト少なかったんで
みなさん描かせていただけそうでうれしいデス。








前回からのリクエストもあわせまして
こんな順番でお待ちいただいています。





8にゃんのおかんさん
小猫さん
RIEさん
ニャンママさん
3にゃんマミーさん
いち♪さん
銀時くん。
くうちゃん。

シュウママさん。
ヘンリー王子さん。
Uemuraさん。
ミーヤさま。
tobbyさん。
桃ぴぃーさん


最近描くのが遅いので
気長にお待ちいただけるとうれしいデス。
よろしくお願いしまっす。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

難しい子ばかりでゴメンなさいv-355

ひよこという名のネコだったんですね(≧▽≦)
ウチにはポチという名のインコがいました(笑)
モモンガは家の中では飛ぶというより
壁を登って遊ぶので壁紙が・・・(_ _lll)ァハハ・・・

今回の方がカランコエらしいけど…
前の色の方が好きだったり | 壁 |д・)

| ともえ | 2011/04/18 02:09 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

うん。難しすぃ;

クレハちゃん。難しい;

模様もだけど。

ちょい悩むぅ。

| ねうぴ | 2011/04/18 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT