ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

就寝中。

ども。ねうぴーです。



一昨日。水曜日にね。


寝つきはめっさいいんで。
ぐっすり就寝中だった午前2時。









20110415_3.jpg



さ・殺人現場かっ?!みたいな。

金切り声で叩き起されるわけですよ。





最近。


夜中の。
「地震警報が発令されました。」ぽ~ん。ぽ~ん。っていう。あの。
穏やかに。
危険を告げる@アナウンスにもビビりまくりだってのに。









ふ ぎゃああああああああっ!!!みたいな声で。

叩き起こされた日にゃあ;


そりゃ。もう。




死にそーに。心臓バクバクなりマス(大汗;)・・・・ドキドキドキドキ・・


















見れば。

20110415_4.jpg
【断末魔の基。】








普段。


にゃん? とか。ふみゅ? とか。

可愛い声しかださない可愛い@みうこのくせに。


たまたま出窓の外の屋根に通りがかった猫さんに。めっちゃ威嚇中;





















こいつ。

最近たまにみかける白猫さんなんだけど。



みうこ気に入ってるみたいで。

結構。私の休日にも出窓の外をうろうろしてる。















20110415_5.jpg

みうこ。

確かに。おまえは家猫だけどな。

ぷうたろうだっていたじゃん。

ももただっていたじゃん。

一昨年は拾った仔猫5匹もいたし。

去年まではひよこだっていたじゃん;





なんでそんなに知らない猫さん。嫌なの?



10年一緒に暮らしてもわからないこといっぱいある

みうこ嬢なのでシタ。

















次回絵。モモンガくん。

20110415_2.jpg
モモンガ可愛い♪
















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| みうこandひよこ | 23:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひよこまで居たんですね(≧∀≦)

そうそう モモンガとニャンと共同生活してる
友達もいるんですけどね~
あまりに個体差があるのでナントモ…って感じかな(^-^;

ウチはニャンとフェレでさえダメだから(泣)

| ともえ | 2011/04/16 10:25 | URL | ≫ EDIT

うん。ひよこっていう猫がいた♪

モモンガくん。
逃げちゃわないのかな?
飛んで。
ぶーん。とかって。

| ともえさま。 | 2011/04/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

うん。ひよこっていう猫がいた♪

モモンガくん。
逃げちゃわないのかな?
飛んで。
ぶーん。とかって。

| ねうぴ | 2011/04/18 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT