ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンプ18号!ネタバレ注意!

週刊ジャンプ買っても。

「銀魂」以外読まないんだよね;


だもんで

「スケットダンス」も読んだことたーないんだけど。




アニ魂の銀ちゃんの声優さんが

スケットダンスのスイッチと同じ

杉田智和さん^^。



でもって。


スケットダンスの作者篠原さんは

空知のアシスタントしてたってんだから。



そりゃ。銀魂ヲタとしては。買うわな。


週刊じゃんぷ18号。



巻頭「スケットダンス」に万事屋登場♪

そして。

センターカラー「銀魂」にスケット団登場♪





なんなんだよこの可愛い。コラボ♡









20110412_1.jpg


【コラボ 銀魂nadスケットダンス】




つか。

空知の描くスイッチが。

3Zの土方にしか見えないぃぃぃ。









スケットダンスのほうは。

さすが。

元。空知のアシスタントだっただけあって。

セリフまわしが上手い~♪

銀魂っぽいぃぃぃぃ~♪


銀魂ヲタクのツボをぐいぐい突いてくるぅぅ♪








かたや。


銀魂。空知~。




「なんか。」

「もういいです。」


な。


イマイチ派手になりきれない主人公@銀時andボッスンが。くぁわいい~。







映画化して。DVDもアニ魂も人気で。

メジャーと言っても過言じゃない@銀魂なのに。






なぜか。イマイチ。いつまでたってもワンピやブリーチに次ぐ中堅。

な感じがぬぐえないもんね^^。




つか。そこがいーんだけどね。

つか。バクマン。に追い上げられてっけどな;







空知のあの。

メジャーになりきれないネタ。すげー好き♪


某。都知事に真っ向対決?な下ネタに応援しちゃう♪ハハ。








銀魂大好き。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。

















つか。

都知事。

石原さんじゃなく。

石原さん嫌いじゃないけど。我が強すぎ;




ピーコみたいに。

TVのコメンテーターってだけだったら笑って応援すっけど。



政治家としては。

我が強すぎて

共感できないお。






ワタミさんにやってほしかった。

ワタミさん!

すごく教育に熱心に力注いでんだよ。

「がっちりマンデー」にいつも出てんの観てて。

すごい親近感だった。

政治家になるといいって思ってた。

都知事。ワタミさんだとよかったなぁ。








ヒガシは。東京よか。国に出てほしい。

国に出たほうがずっと庶民の力になると思うよ。

組織力に負けないでがんばってほしいなー。





| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しました。
今頃でごめんなさい。
カレンダーのご紹介をさせていただきました。
お時間のある時でも見ていただけたら嬉しいです。

| mamachy | 2011/04/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

mamachyさま。

ミリンちゃん懐かしいです。
ていうか。
私たちブロガーにとっては
フツーに今もそこにいらっしゃるかんじです。
いつも可愛くてありがとう♪
マリンちゃんがいらっしゃって。
mamachyさんが変わらずお元気なのがうれしーデス♪

| neupy | 2011/04/16 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT