ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい春とカランコエの包装紙。

銀魂’観れなかったぁぁぁぁ(_Д_)アウアウアー。



いや。仕事なんで仕方がないんだけど。

リアルタイムで観たかった;十四郎さんんんー。


銀魂はやっぱリアルタイムで観たい。

カイザーも観たかったけどさ。




いーんだ。

AT-Xで2週遅れで観るもんね(`・ω・´) 。













前回のこの花の名前は
20110410_1_20110411201438.jpg
カランコエでした。









本来は花は真っ赤。肉厚の葉は緑。っていう

コントラストの強い花のハズなんだけど。



何を思ったのか。

ものっそいまだらに塗っちゃったんで。



いっそのこと包装紙風にしちゃえ。



20110411_2.jpg
【カランコエの包装紙】



つか。どっかにありそだよね?

こんな包装紙;


似勢丹とか杉坂屋とかで使ってそうだよね。コレ。





















カランコエのリクエストは

~月の女神~のともえさんでシタ。



この後ディアナちゃん達をカランコエにどう絡むせようかってのがね。




20110411_1.jpg




つか。

モモンガちゃん可愛いデス♪

目ぇでっかい!そして手ぇ小っさい!


描きたいココロうずうずでっス。
















ところで。




週刊じゃんぷさんが

被災地区のみなさんのために2度目の

特別無料配信やってらっしゃいます。



【週刊じゃんぷ特別無料配信】
">【週刊じゃんぷ特別無料配信】http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/special/

※16号。コミックス派の方はネタばれ注意!


集英社さんありがとう。


銀魂’も被災地の子供たちがTV囲んで笑って観てるといいなぁ。









大きな余震がありました。

みなさんだいじょうぶですか。


池上彰の 特別番組観てます。

今震災について素直に知りたい10のこと。



日本て素晴らしい国だと思います。

こんなにいろんな人たちが個人や企業や世界中の知らない人同士が

何かしら助けようとしているのが。


やっぱうるうるします。


ありがとうって思います。











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪




被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

早く暖かくなりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 花のイラスト | 21:52 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カランコエが豪華な花に見える~・・
カランコエは花も好きだけど花言葉も好きなんです
今回の地震でつくづく思った…アナタを守る

モモンガは可愛いよ~
でもね…あーみえて肉食だったりするのです(;^ω^)
なのでかなり大人しいニャンコじゃないと血を見る可能性アリです・

| ともえ | 2011/04/12 02:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/12 07:39 | | ≫ EDIT

ともえさま。

えっ!
モモンガって。
肉食なのっ;?

んー・・。

いや。でも。

フェレットだって肉食だもんね。うん。

前、フェレット飼ってたころ。

「ぷうたろう」って言うんだけどね。

猫3匹いたんだけど。
ぷうたろう。あんまりにも猫好きすぎて。
猫の頭にかぶりついて
ブンブンふってたもんね。猫頭;

いやあ。強いのなんのって。

あー。懐かしい。
あんなかんじなのかなぁ。
モモンガくん♪

共存はできるけど
ラブラブにさせるのは難しいってかんじ?

| neupy | 2011/04/12 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT