ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花の名前はなんでしょう

20110410_1.jpg




前回。

銀魂ネタ書いてスッキリしまシタ(・◇・)ハハ。











ブログやってっと。

「イイ人じゃないといけないんじゃないだろーか症候群」に襲われたりしますが。



人は。皆。

イイ人ぢゃなくていーんデス。



ブログてのはね。

自分の本性をさらけ出していい場所なんス。



でも。それは。


誰かを嫌な気持ちにさせる否定的なことじゃなく。





誰かに。楽しいことや


笑っちゃうことを共有できることだといいなぁって。





そんなことを思うんだ。









20110410_2.jpg




春ですお。



花屋さんで買う花より。


コンクリートの合間から咲いてる雑草の花が好きデス。

ロード・オブ・メジャーも好きです。






アナタはどんな花が好きですか?




ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。






| 花のイラスト | 20:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログはじめてみました。
時間があるときにでも遊びに来ていただけると幸いです。

| マリア | 2011/04/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

私もロードオブメジャー好きv-10
♪こーの空の下~ってか!
ボーカルイケメンv-238

ちなみに私は「かすみそう」と「コスモス」と「ひまわり」が好きです←一つじゃないやん(笑)

| チビタビママ | 2011/04/10 16:32 | URL | ≫ EDIT

うぉ~www 答えたくなる

この花がどんな感じになるのか楽しみ(≧∀≦)

| ともえ | 2011/04/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

マリアさま。

はじめまして♪
ようこそいらっしゃいました。
マリアちゃん雑種なんですか?
すごくきれいな猫さんですね。

あんまり猫ネタのないブログですけど
これからも仲良くしてくださいね。

| neupy | 2011/04/11 21:57 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

あ。よくわかったね。

雑草→ロードオブメジャーって。

連想ゲームかい。


同じ星見上げて歌う僕らはぁ♪

やっぱシンプルなろっけんろーはいいよね。

DOESもイイヨ。@修羅とか曇天とか。もち。銀魂主題歌♪



んー。


好きな花ってのはその人を現すとか言って。

私が思うチビタビママはひまわりだね。

初めて会ったとき。

ひまわりみたいだなぁって思ったもん^^。





]
>
> ちなみに私は「かすみそう」と「コスモス」と「ひまわり」が好きです←一つじゃないやん(笑)

| neupy | 2011/04/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

ピンクのカランコエって。多分こんな色じゃないよね;?

いやぁ。ググってたら淡い色のカランコエ写真があって。いいなあ。なんて思ってたら。

こんなんなっちゃった。ハハ。



あと。

モモンガくんもググってみた。

猫と一緒に飼えっかなと思ったんだけど。

可愛いね♪

フェレットくんも懐かしい。

手が小っさいんだよ。

後ろにバックしながらクククって。可愛いよね。


すっごい描きたくなってきたお。

待っててね♪

| neupy | 2011/04/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/01 19:07 | | ≫ EDIT

10/1 鍵コメの方さま。(*お様)

すみません。メアドが不明のようです。
カランコエのイラストはどちらでお使いになりますか?
ご使用用途によりますが・・
商用でしょうか??

| neupy | 2016/10/03 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT