ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀魂。39巻んんんんっ!!!

でました。
銀魂。39巻!

※ごっさ。ヲタクネタ満載。銀魂知らないとわっけわかんないお。※


銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

【銀魂。39巻んんんんっ!!!】

うん。銀ちゃんはオトコマエだから。

こうあるべきだと思う@39巻表紙。


↑銀ちゃんはエロくて許ス(`・ω・´)。銀ちゃんはゼッタイモテるハズ ♪




↑これが土方だったら。ちょ・腹立つけどな。



土方はもともとカッケーから。ストイックなのがイイ(`・ω・´)←願望。













つーか。

銀魂39巻

本屋で買ったら特典でコースターが付いてきたらしい;



20110408_1.jpg
【原作者:空知センセの原画コピー@コースター】

欲しかったぁぁぁぁぁっ!!!!!



セブンで買ったからついてなかったし。
知らなかったぁぁぁぁぁ!!!

をいいいっ!!







どなたか。

銀魂買って。ついてきたけど。

それほどファンじゃないて方。

どうか。

譲ってくださいませ<(_ _)>。





























***************************************************************

↓以下。コミックスネタばれ。

アニメ派の方は。読んじゃだめ♡














というわけで。

銀魂ヲタクネタでっす♪













ツンデレなはずなのに。

最近。めっさ素直に銀ちゃんに振り回されてる(゚△゚;) 土方さん@39巻。







20110407_2.jpg
【最近めっちゃ可愛い】@土方。






なんだよ。この可愛さ;

真選組の鬼副長なのに。

やたら銀ちゃんに振り回されてっぞ。ダイジョブか?;










つーか。

今時。なんか不自然な銭湯での。

この「タヲル巻」き。





隠すためとはわかってるケド。

ちょ。今時それはナイんぢゃね?みたいな。






前回の「健康ランド編」のとっから。みんな思ってたけどな。





いや。空知。照れ屋さんだからな。

おかしなところで健全だかんな。←否。ネタ。ぜんぜん健全ぢゃねーし!下ネタ満載だし。








下ネタ。っていえば。



おめでとう♪


少年@じゃんぷで点越え!





いやあ。


寝ちゃってましたお♪



おいしいかんじに。






そして。

これまた。


全員。美人なくせに。

どいつもこいつも性格に難アリな。おばかな女子たち。













20110407_3.jpg



個々に銀さんについて語る。

そのイメージは。

うん。


銀ちゃんだ(`・ω・´)!







つか。

銀魂の女子キャラてのは。

男子キャラに比べて色気足らずだなぁ。



お妙や月詠よか。



高杉や土方のが。

ずっと色っぽいもんな;







でもって。


打たれ弱い@銀時さん。



20110407_4.jpg






でもって。

女達に。

6股バレて。

吊るされる。







20110407_5.jpg







ホント。

銀ちゃんて。


愛しくて。たまらない♥















銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 39 (ジャンプコミックス)
(2011/04/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


もー。飽きたかな。って。思ってたけど。


「銀魂@全39巻」の中で。

自分的に。

ガチ。

最高傑作!デス。




つか。

マダオとはヤっちゃったんかいィィィィィィ!(汗;)















・・ですよね?

















でもって。







たまにマジなった時にいたらほら垣間見せる。


この顔が。。

20110407_7.jpg
【人はみなパジャマっこ】


イイ!
























でもって。

たまに最近。

本性。むき出しになるのが。



20110407_6.jpg
【まじギレ寸前;】



いいっ!!!!








































20110407_8.jpg
【衝撃の銀ちゃんandお妙さんのkissシーン】






ほんと。

可愛いな。銀時さん。














ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。











てか。



銀魂は。


土方出てれば。

それでイイ!



20110407_9.jpg



てか。

NHK新撰組血風録。



永井大が土方役なのは。


ちょ。無理;(ごめん。永井)



司馬遼太郎の新撰組血風録読んで。

本物の超男前な写真観たら(Wikiに飛ぶ)。

永井くんじゃぜんぜん無理デス。ごめん。



オーランド・ブルームにやってほしい!土方歳三!


いや。突っ込みはナシで。

ほんと。
そんなイメージなんだ。土方。






| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT