ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淡い空の木蓮

ども。ねうぴーです。

前回に引き続き。ナナちゃんです。

可愛いなぁ。

20110401_1_20110401195513.jpg

【ナナちゃん】

無料壁紙UPしまシタ。
































20110331_2.jpg
【淡い空の木蓮】


ミュージックステーションスペ観てて。

全部歌える私に。

甥っ子姪っ子@小学生の視線が背中に痛イ・・。

「そんな歌。知らなねーし。」って言ってるお;




そりゃ。

TMレボリューションガンガン歌えっし。

ちょっと新しいと思ったら06年のケツメイシだったし;5年も前だお;



けど。

KARAは歌えっからな(`・ω・´) !

踊れっからな(`・ω・´) !←「・・・。」















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。






あ。そうそう。

今日から。

ぼちぼちいただいとります。

リクエスト。

あざーっす。


4月1日から受け付けいただいてマス。

メールでもコメでもどぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私もミュージックステーションスペ観てました・・
しかも、ほぼ歌える~
一人カラオケ状態にチビタビの視線が痛かった。。。
リモコンマイクに熱唱・・・
いや~スッキリ!!!



TMレボリューションガンガン歌える、私。
あの包帯グルグルあの時代ありだったことが、うけたw
でも、TMさん好きです!
歌うまいし、トーク面白いし♪

なんだか落ちつかない世の中だけど、ニャンズたちには関係ないからね~
癒しを倍もらって日々生活しましょう!!

チビの耳におでき?ニキビみたいのができたんですが、
痛そうにしてないから大丈夫だよね!?




| チビタビママ | 2011/04/03 09:59 | URL | ≫ EDIT

TMレボといえば

eryさん。これ、マジの追っかけだからね。16からライブ行ってるからね!←ど~ゆ~張り合い??ってか歳バレバレ。いや、あんな包帯とかまいてるけどライブはめちゃくちゃイイ!

以下真面目な話↓
なんか、署名頼まれちゃってます。
「避難所にペットも入れてください」署名。今月末締め切り。知り合いなどにご協力のあてがある方は、用紙まとめてお送りします。

以下DEARねうさん↓
またまたコメ欄使ってごめんなさい。もうしません。たぶん・・許してね~

| ery | 2011/04/04 20:52 | URL | ≫ EDIT

直接、

署名用紙のダウンロードもできるみたいです。
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

| ery | 2011/04/04 20:56 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

西川くん@TMR。
包帯巻いてたよね;
んー。巻いてた。包帯。んー。

今や。アニメ主題歌がんがん歌ってるよね。
ブリーチの映画でも歌ってたし。

福山雅治と仲良くてふたりのトークが面白かった♪

チビにおでき?
だいじょぶ?
んー。よくわかんないな。ごめん;

私。そーゆーの。つぶしちゃうからなぁ。
つぶすの好きなんだぉ;

にきびとか。
ちゅーって。ラードみたいな白いのが出てくるんだよ;

あ。
ごめん;
ぜんぜん相談になってないお;

| neupy | 2011/04/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

eryちゃん。

TM好きなの?Σ(・ー・;) ♪
うお。
らしくないーっ!!!

んじゃ。

いつか。
ラスニャンandチビタビ@オフ会やって。
TM歌いまくろうゼ☆

言っとくけど。
魔弾は譲らないかんね!
あと。
ホワイトブレスと
インヴォーグも譲らないかんねっ!!




署名。知ってるー。ダウンロードできるよね。
うん。ぜんぜんいいよ♪どんどんコオ宣伝に使って♪

とにかく。
人間も大変な中で。
動物にも手を差し伸べてくださる方には感謝です。
できるだけ応援しまマス。

| neupy | 2011/04/04 21:31 | URL | ≫ EDIT

西川くん
包帯巻きんこでしたね!
でも、さすが!って
思ってしまったのは私だけ??笑

アニメ主題歌がこれがまたどのアニソン歌っても似合う似合う!!!
私は完全ガンダムなんで!!笑
ガンダムシード(笑)

なので、ネウピーさん!!!
私もインヴォーク譲れません!!笑




チビとくに気にしてないからまっいっか(笑)
飼い主が心配するとチビはん繊細だから余計に悪化しそうだし。
私もニキビピュッピュしちゃう!
あれ、快感なんすよね。。。

水っぽいの出たときはチ~ンみたいな・・・・・・
煮てますね、うちら。

エリ様とカラオケいったら朝までコース完全ですね!!
機会があれば絶対実行したいんですけど・・・・・・
超楽しそう~~^
てか今度ネウピーさんに会いたい!!!!
遊びにいきたぁ~い


さぁて、仕事言ってきます!!!!

| チビタビママ | 2011/04/06 07:01 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

ガンダムシードなの?

私。シャア少佐のころなんで;
シードって絵ぇキラキラしてんじゃん?
どーかなって・。見たことない・。

チビタビママが面白いっていうんなら見てみよっかな^^。


西川くん。
すっかりアニメヲタクにアニキ呼ばわりされてっからね。
アニキだかんね!
最近はブリーチのテーマ歌ってっからね!

いいよ。インヴォーグは譲るよ。
・・いや。
譲るけど多分。
2本目のマイクかっさらって。
被せるよーに歌いまくる!
チビタビママのマイク奪って歌いまくる!
つーか。踊りまくる!

いや。もう。ホント。
ハンパないかんね!
ねうぴーの暴走ったら。
ごっさ面白いことは約束するけどね!

んじゃ。
いつか。遊ぼっか♪

ヒッキーなんで約束はできないケド^^。
eryちゃんも呼んで。

どうせならラスニャン@オフ会やっちゃうよ。←主催はしないけどな。←めんどいかんな。


いつか。テンション盛りあがったらやろーねー★

| neupy | 2011/04/06 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT