ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週刊じゃんぷ特別無料配信♪

月に一度の銀魂@ヲタク全壊記事につき。まわれ右。迂回どぞ。








週刊じゃんぷさんが

被災地区のみなさんのために

特別無料配信やってらっしゃいます。



【週刊じゃんぷ特別無料配信】
">【週刊じゃんぷ特別無料配信】http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/special/

※15号でう。コミックス派の方はネタばれ注意!




銀魂の続きを読みたくて
月曜日を楽しみにしている小中学生が被災地にもいるんだろな。

こんな風にネットで配信されて。
一瞬でも笑ってくれるコがいるといいなぁ。と。


集英社さんありがとー。







んなわけで。

今回は銀魂ヲタクネタでう♪









【新八くんと沖田くん】
キャラ的にはぜんぜん違うから気がつかなかったけど。
こいつらパーツ。同じじゃね?
20110325_1.jpg
髪型一緒だし。(色が違うだけ)

メガネかけてるかかけてないかだけの違いじゃね?









つか。すっごい気になるのは。

このコマの「トシいいぃいっ!」を言ってるのって。

誰?;


最初のがふつーに近藤さんだとすっと。

ラストの「トシいいいいっ!」は。

銀ちゃんだと可愛いなって思うけど。(銀ちゃんは既に「ヅラああっ」て言ってるから)

順番でいくと。まさか。ヅラ?;!!??



ヅラが「トシいいいっ!」って(゚Д゚;)。

ありえねぇ・・。



この謎。誰が「トシいいいっ」を言ってるのかは。

4月開始のあに魂(正式名称「銀魂’」。)で検証しようと思う。んー。











あと。

【真選組がやけに素直な件】
20110325_4.jpg

最近やたら。ツンデレ@土方が可愛い。




「ね」って言ってるよ!土方!

「なァに?」とか言ってるよ!土方!



つか。沖田くん。謝ってるう;

神楽ちゃんに謝ってるう;



どーしたんだ;真選組;       ・・可愛杉。








遭難と言ったら。

抱き合って暖を取るのはお約束♪





問題なのは。その配置。

20110325_3.jpg


将ちゃんが真ん中だと。

いまいち安易すぐるが。


「女子供を暖かく」で。沖田くんが女子供の位置に収まってる@土方視点の構図がたまりまセン。


なんだかんだ言いつつ。

土方にとっての沖田くんは子供位置なの? (・∀・)あははは。







いや。しかしここは。やっぱ。

土方と銀ちゃん隣同士じゃないと(`・ω・´)。イマイチ盛り上がりませんぜ。






でもって。

沖田くんとヅラが 土方と銀ちゃんに チクチク横やり入れてくると楽しい♪











つか。

空知。銀ちゃんの顔が・・



20110325_2.jpg
もしか。

ネーム押してて絵ぇ描く時間なかったのかな??;みたいな。






せっかくのWeb配信なのに。


銀ちゃんも土方も。その顔はナイでしょぉがァァァァっ!!!  みたいな。



(_Д_)アウアウアー









空知・・ネームに拘るのはわかるけれども!

せめて銀ちゃんはもーちっとがんばって描いてくれ・・・。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。










コミックス20巻あたりの銀時さんがいっちゃんカッコよかったなぁ・・(絵的に)





























| 銀魂 | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT