ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木蓮だかこぶしだかなんだか。

20110322_1.jpg
【こぶしだか木蓮だか】



木蓮の他にもこぶしっていう花があるんだって。

ひよりママさんに教わりました。






この。

葉の無い素っ裸の木に咲く。

うねっとしたエロい姿態の花びらが大好きデス。


↑どんな表現だ;


























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。



4月1日は特に告知もしないんで。

テキトーにコメとかメールで

「猫モデル募集に参加」みたいなかんじでご応募くださいませ。

今回は初めてのご応募のかたのみ10名様くらいまでリクエストいただこうと思います。

2週間ほど受け付けます。

ご応募多い時にはハズれてしまう場合もありますのでごめんなさいデス。

では。では。

どうぞ。よろしくお願いします。

| 花のイラスト | 23:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん

ねうぴ~さんが描く女の子のぽてっとした唇にこの花びらは好く合うよね!!
あと、女の子を横たわらせて肩越しからこの絵の花びらをみつめるの~♪
うんうんエロスエロス♪

って・・・久々コメが・・・。なんってこってぃ。

| あひるん♪ | 2011/03/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

あひるんさま。

あっ。あひるんさん!おひさしぶりぃ♪
そうそう。女の子のぽってりとした唇は好きー。
よくご存じで^^。

んでも最近は男子がエロいのが好きでね。←どゆ意味;
とにかく。男子が肌蹴てるといいと思いマス!←どんな宣言;

そんなわけで。
ラブラドールくんもたぶん描けると思うんで。
思いだしたら犬絵のリクエストヨロシクです♪

| ねうぴー | 2011/03/24 21:44 | URL | ≫ EDIT

うちから歩いて一分のところに、これと同じ、
白いコブシの樹があるよ。
いまは、ふわっとした毛に覆われたつぼみが
いっぱい屹立してる。
きっともうじきいっぺんに咲くんだなぁ。
コブシとかのマグノリアの仲間たち、わたしも好きです。
黒バックの白い花、エロいね。くちなし(ガーデニア)も
ぽてっとしてて好き。

前に書いた「神代植物園」に、そこにしかない「ジンダイアケボノ」という
櫻があるの。普通の櫻よりも色が濃い。
ちょっと赤っぽいんだ。儚くてエロいよ。

| ヒトS | 2011/03/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

Sさま。

コブシってちょっと小さいやつ?
最近コブシと木蓮の違いを研究中。

木蓮は前から大好きで。
あの紫色のやつ植えたんだけど。やっぱ白い方がいいね。
ウチのは遅いけどもうすぐ咲くよ。


ジンダイアケボノぐぐった画像あったy。

| neupy | 2011/03/26 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT