ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

この花の名前はなんでしょう?

ども。ねうぴーです。

TOP絵新しくなりました。

なんだかめっさラブリーなブログっぽいね。

ほんとはぜんぜん違うのに・・(・ e ・;)




つか。

先日PC初期化の際に。

おととし拾った仔猫達の画像全部紛失してまった・・ort・・。

タビくんやくうちゃん画像がああああっ(T e T)シクシク。



おかしいなバックアップとったはずだったのに・・。

あれ。癒しの源だったのになあ・・・。








とりあえず。

この花の名前はなんでしょう?


20110321_2.jpg
【ミリペンで下絵中。】

あっという間にいろんな花が咲き始めました。

描きたい花がたくさん。









20110321_3.jpg
【フォトショで彩色中。】


つか。

猫絵。滞ってマス;

スンマセン。



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 花のイラスト | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

木蓮!
背の高い木に咲いていて、すごく壮大な気がします。
近所の木蓮ポイントは頭に入ってるから、
今年ももう少ししたら見に行かなきゃ、という感じです^^

トップ画像、なんて可愛いブログ~、って思いました~!

| てけてん☆ | 2011/03/22 05:44 | URL | ≫ EDIT

コブシ?モクレン?
引っ越し無事すみました。
新しい家に慣れていないせいか
ナナは時々パニックをおこしますが・・

ゆっくりいきましょう・・・・

| ひよりママ | 2011/03/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

てけてん☆さま。

木蓮!正解~♪

・・のつもりが。

・・どうやら「こぶし」だったらしい・・。
↑ひよりママさんに言われて調べた。


似てるけど
枝の付け根に葉が一枚ついてるのが
こぶしらしい。

こぶしなんて花あったのねぇ。
知らなかった・。


てけてんさんちの記事から
床屋の娘さんちで東北地震犬猫レスキュー知りました。
リンク張ります♪

| ねうぴー | 2011/03/22 19:54 | URL | ≫ EDIT

ひよりママさま。

お引っ越しお疲れさまでした。
とっくにナナちゃんは描き終わってるくらいのハズなんだけど。
震災の状況みてたらなんだか・・
下絵とイメージはできてるつもりなんだけど・
もーちょっと待っててくださいね。

でもって。
てっきり木蓮だと思ってたんだけど。
「こぶし」っていう花もあるの??

でもって。
毎年素敵だなぁって思ってて。
何年か前に買って庭に植えた木蓮。
なんか違うなぁ。って思ってたんだけど。

そうか!
木蓮じゃなくて。
こぶしだったのか!
欲しかったのは!

すごいびっくりシタ;

結構知ってるつもりで描き始めた花絵だけど。
未だ
梅と桜の違いや。
木蓮とこぶしの違いも。
わからないのに。

ortなりました。ハハ♪

| ねうぴー | 2011/03/22 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT