ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溺愛な猫。

先日のラストニャンズスタンディングを ご紹介くださったYahoo!さんの記事に。


「溺愛です!」
とご紹介いただいた。.










20080910_1.jpg

【溺愛。= むやみにかわいがること。盲愛。】  - 検索辞書:大辞泉- 











自分の中ではこうだと思っていた(`・ω・´) ↓(※注:イメージ画像)
20080910_3.jpg
相思相愛。





【相思相愛=互いに愛し合うこと。】









しかし。

過去記事を振り返ってみた。







2080518_2.jpg
 ※過去記事「ちゅーさせてくだだい。」








20080106_3.gif
※過去記事「ぢゅぢゅーっ。」







20080518_5.jpg
※過去記事「うりうり。」





20080720_3.jpg
※過去記事「もふもふ~。」



20071229_5_20080912200514.gif
※過去記事「ぢゅー。」










20080106_5_20080912202109.gif
※過去記事「ふっふっふ。」









・・・確かに【溺愛】=一方的な愛(;・∀・);;。



・・(゚△゚;)イマ初メテ現実ヲ知ル・・・(_Д_)アウアウアー








そして今に至る。↓


20080910_2.jpg

(おとなしくだっこされてはいるものの)


飽きて離してくれるのを。数えて待つ。

・・(,,-_-) ;;












果たして我が家に【相思相愛】の日は訪れるのはいつかヽ(・ё・ )ノ━━━━!!!!?
20080910_4.jpg


ソレハ謎・・・・・。









****************************************


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

めんどくさがりB型@ねうぴーなので。

もし気が向いたらコメントに暗号残してね♪


「 ( ̄ー+ ̄)キラリ 」でもよいし。

「o(・∀・)oブンブン 」 「(o^ο')b Goo~」とか。

かわいい瞬間メッセージお待ちしてます♪





fff
人気ブログランキングへ


※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。大変なお仕事ですね。ついでにクリックお願いします。ハハ。





ありがとう。今日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 猫まんが | 21:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

たしかに猫を飼ってた時はそんなだったような(-.-;)
もしかして僕も一方的だっかのか…。
いやいや、きゃつらはほっておくと寄ってくる!
つまり結果的には相思相愛なんですよ( ̄▽ ̄*)

| PIPI | 2008/09/12 22:27 | URL | ≫ EDIT

PIPI様

いらっしゃいませ♪PIPIさん。そうそう。ほおっておくと寄ってくる・・・んだけど。ほおっておけないの(T e T)・
PIPIさんちは今はワンちゃんとかいるの?

| ねうぴー | 2008/09/13 07:11 | URL | ≫ EDIT

なるほど。

確かに「溺愛」というと、「一方的」というニュアンスがありますね~。

でも、可愛いんだし、いんじゃね??v-10

| ひろ≪♂≫ | 2008/09/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫サマ。

そうそう。一方的。犬飼いさんいはそういうことってないんだろうねー。犬の方から溺愛してくれるから▼・ェ・▼。それでもやっぱり猫が好きっ。なのはどうしてかしらん。

| ねうぴー | 2008/09/14 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT