ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

助けてくださった被災地のみなさまに。ありがとう。          猫と地震

被災地のみなさまへ.ありがとう
被災地のみなさまへ。ありがとう】@より





岩手のニャンママさん。

ご無事でよかったです。

今のお暮らしはだいじょぶですか?

何も不自由ないといいんですけど・




私の岩手の親戚もなんとか無事でした。










先週末は絵を描く気持にもなれなくて。




でも。

描きたいって思うのは。

やっぱこれだった。



「いっしょに連れて逃げてくれてありがとう。」



今回の地震で一緒に逃げてくださった飼い主さんへ。

や犬たちからのメッセージです。








もちろん。人間の命が大切ですから 犬を助けてあげられなかたのは残念なことです。

みなさんつらい思いであきらめられたと思うので。




そんな中でも。

一緒に連れて逃げてくださった方がいらっしゃることを

とてもとても。うれしく思ったので。




動物支援のための募金もお願いします。
(財)日本動物愛護協会










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう



被災者のみなさんの暮らしが早く安心できるものになりますように。

明日もアナタにhappyたくさんありますように。











メール・コメントくださったみなさまへのお返事を追記に返信させていただきました。

Read More クリック↓

みなさんありがとございました♪


日本ていう国は素晴らしいと。

こういうとき誇りにに思います。


こんばんは。ねうぴーです。

PC復活しました。

ソフトだのパスワードだの設定だの。

一から設定し直すのって。

大変だった;




■ニャンママさま。

被災地の岩手で
本当に大変な中、メールくださって。
ありがとうございました。

ご無事でよかったです。
お友達のみなさんニャンママさんを心配されていらっしゃいました。

ネットがつながるのでしたら
なにかお手伝いできることもあるかもしれません。
何か必要なことありましたら小さなことでもメールくださいね。

寒さが厳しいと思います。
少しでも早く早く早く
暖かくなりますように・・。

とにかくせめて暖かくなってほしいです。










■ミーヤさま。

いつもメールありがとう

チョコちゃんたちも無事でよかった。
こんな時でも
を心配してくださる方がいらっしゃることがうれしいです♪

ミーヤさんちさんはみんな拾われっこで会社で本当に善意で飼われている
幸せなさんたちだから。




■eryさま。

岡山まで及ばなくてヨカッタ。
被災地から遠い静岡でさえ揺れたからね。
私も節電してたら富士川挟んでたった「1m先」が「東日本」で停電なのに
たった「1mこっち」は「西日本」だった;


東日本と西日本の境目なんだよね;

せめて停電してくれて。
なにかしら被災地のお役に立てればと思うのに。
歯がゆいね・。

人間だけでなく。
飼われていた動物たちが少しでも無事でありますように。

eryちゃん情報による
被災動物への援助はこちらです↓


>日本動物愛護協会
>http://www.jspca.or.jp/
>人だけでなく、被災動物に援助したいとお考えの方はチェックしてみてくださいね。


そんな方たちがいらっしゃるのかと思うとうれしいです。

eryちゃんありがと。



■minoriさま。

ねうぴーんちはだいじょぶです。
私的には自分よか。みうこが無事ならそれでイイ^^。

心配してくださってどうもありがとう


ほんのちょっと離れた友達んとこは大変だったらしくて。
同じ地方でも地盤によってこんなに違うのかと。
地震こわいデス。


■ちえぞうさま。

そんなふうに癒されてくださる方がいらっしゃると描いた甲斐があります。

ありがとう


■チビタビママさま。

会社。31階なのっ?揺れ方はんぱじゃないよねっ;?
しかも爆発見たのっ?;
帰宅難民にならなくてよかったね・。


都会は何もかもあるようで。
何もかも急速に滞ってしまうから。こわいね。

うん。パソコンやTVは落ちると心配なので壁にひもで繋げてるy。
家具も全部接地面に転倒防止グッズつけてある。

威張って言っちゃうけど。
すべて自分のためじゃなく。

が怪我しない為」。

だよね^^。


■アイさま。

ありがとう
けっこう揺れたよ;
つか。兎に角。みうこを無事にと思うだけで
揺れには鈍感になってたよ。
自分よか。兎に角。優先!
力。すげー;

アイちゃんからのコメみて。
この絵描きました。

人間が大変な時に猫なんて。とか
犬なんて放っておけ。なんて考え。一昔前なんじゃないかって。

今の時代。
猫だって犬だって金魚だって。
家族だって気持は同じなんじゃないかなって。


猫の為に家に戻って被災された方のことを思ったら。
自分も同じことをすると思った人。
たくさんいると思ったんだよね。



■てけてん☆さま。

お買い上げいただいたんですね♪
委託サイトさんの売上はわからないので。
教えていただいてうれしいデス。ありがとうございました。

こんな暗いニュースのなかでも
楽しんでいただけることがあるとうれしいです。


静岡は東海地震の真上と言われているので
地震対策には余念がナイですy^^。

キャリーには猫缶。猫ハーネス常備。
避難する時ゃ猫最優先ですよね♪



■mimiさま。

コメありがとー!!!
めっさうれしーデス。
たまたまPC初期化中でメール不通でした。
ありがとー。

日本も大変でう。
mimiさんのご実家は東京だったかと・。
みなさんだいじょぶですか?

ブログ更新されてませんがお変わりありませんか??

今回の地震のこと。
海外から日本に向けての応援メッセージがあまりにもやさしくて。
心に響きました。
こんな風に助け合えると素敵だなあと。



■シュウママさま

ありがとー♪
シュウママさんちこそだいじょぶですか?

地震といえば東海地震に紐付けてしまうのは
東海地区に住む人間の常識(?)デスよね。

人間はもとより
犬も猫もどうか連れて逃げてほしいと。

いざとなれば飛び立てる鳥はそれでもいいよなあなんて。

戦争も餓えもないけれど

そんな素晴らしい国にも。
避けられないことがあるのかと。

ほんとに。平穏に日々が過ごせていることって
幸せなんだなと。

祈ることを知らない日本人でも。
思いますよね。

みなさん小さくとも少なくとも幸せでありますように。





■tobbyさま。

ありがとうございます♪

ご実家神戸でしたか・・。

何年経っても忘れられません。



海外メディアから日本の秩序ある様子が状況が絶賛されるのは

日本はどこにいても

いつ自分が被災者になるかわからないから。

その気持ちがよくわかるからですよね。

本当に兎に角早く暖かくなってみなさんが心配なく暮らせるように。

ほんの些細な募金とそんなことを願うしかないです。















みなさま。

ほんとにありがとう♪




スポンサーサイト

| 猫イラスト | 22:22 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/22 17:17 | | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT