ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PC初期化中。

PC再セットアップしてまう。


バックアップがうまくいかず

ほとんどが手動バックアップ中。

かろうじてネットだけがつながるようになりまシタ;

PCメールはまだ不通。





遊びに来てくださってありがとう♪


んなわけで。

コメントのお返事遅くなり中。すんません;

メールへのお返事も遅くなり中。スンマソン;
















*********************追記*********************



なんて書き終わったら。

10:30p.m.


地震来たー!





つか。まだ揺れてるよ。

静岡県東部震度6強だよ;

ウチんとこはたぶん震度5弱だよ;


東北地震の余震だと思ったんでそんなに気構えてなかったけど

震源地ココだった;





揺れは東北に比べればたぶんぜんぜんたいしたことない。

壁にかかってるひよこやぷううたろうの写真が斜めっただけ。



兎に角。

逃げ回る「みうこ」ふん捕まえて。


携帯探して。

ベッドの上でかけ布団被ったよ。






みうこ。
だっこしてても

とにかく逃げようとするもんだから

だいじょうぶ。だいじょうぶ。って。

前回の地震も怖かったのかな・






今も相当びびってるよ。

動物って人間よかずっと怖い思いしてるんだろーな。って思ったらかわいそうだった。



地震だってなんだって。ぜったい連れて逃げるから。だいじょうぶ!











*******************************追記の追記**************************************





いや。もう。ぜんぜんだいじょぶデス。

ちょっとびっくりしただけ。





こっちなんかより

東北の方たちのほうがずっと・・。




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地震。。本当に怖いです。
そちらが何もなくてよかったです。
こんなことになるなんて。
先週の金曜、友達と遅いランチをしていた時に揺れました。
その直前まで、お互いバカみたいに自分達の猫たちの自慢をしていて。。
なんだかすごく遠い所にきたみたいです。

ですが、そんな中、注文したものが沢山届きました~!
すっごく可愛い。ねうぴーさん、ありがとう!!

| てけてん☆ | 2011/03/16 15:21 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん
メールしたら返ってきちゃったから、ブログを見に来ました。
良かった
大丈夫そうですね。

| mimi | 2011/03/16 17:39 | URL | ≫ EDIT

ご無事で何よりでした
一瞬東海地震を連想して生きた心地がしませんでした
普段なら大騒ぎになる震度ですが
今回は東北地方や原発の事があり
それ程騒がれていませんが、
それでもやっぱり怖いし大変です。
今後とも平穏が続く様に祈っております。

| シュウママ | 2011/03/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

よかった ご無事で。。。
みうこ嬢 心強いかあにゃんついてるからね!

| 3にゃんマミー | 2011/03/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

ねうぴー様

静岡でも地震があったとニュースで知り、心配いたしましたが、ブログのアップを拝見して安心いたしました。

その後、そちらの状況はいかがでしょうか?

地震は本当に怖いですね。
私の実家は神戸でして、当時のことをいろいろ思い出してしまいます。

一日も早く、被災されている皆様に安心安全な生活が戻ってくることを祈るばかりです。

ねうぴーさんもどうかくれぐれもお気をつけて、みうこちゃん共々お元気でお過ごし下さい。

| tobby | 2011/03/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

被災動物への援助は

ここが一括して受付ているようです。
日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/
人だけでなく、被災動物に援助したいとお考えの方はチェックしてみてくださいね。
阪神淡路震災の時も、ここが活動してたそうです。

あ、neupyさん。コメ欄使っちゃってすんません。
PC復帰したら、上記内容をネタにしてもらえたらうれしいデス。
eryさん、ブログないからね~

| ery | 2011/03/19 12:11 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。mimiさま。シュウママさま。3にゃんマミーさま。tobbyさま。eryさま。

3/19記事に返信させていただきました。

| ねうぴー | 2011/03/20 11:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT