ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花びらを拾う猫。

ども。ねうぴーです。



20110309_4.jpg
【みうこ嬢@近影】





みうこの目は緑色。



近くで見るとホントこんなかんじだなー。
























前回

ぜんぜん枝垂れてない梅だか桜だかなんだか描いてみたらば。



20110307_2_20110307204423.jpg
【ぜんぜん枝垂れてない梅だか桜だかなんだか】















左側がなんだかスカだったので。


ここはやっぱ 描いとくべきじゃね?


というわけで。



突発的にみうこ描き足した。









20110309_3.jpg
【花びらを拾う





壁紙あります。
【らすにゃん無料壁紙】















20110309_2.jpg




みうこ可愛いな。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




つか。

トーストに塗るのは。


バターと「砂糖」だよね?(アタシは甘いもん好きじゃねーからめったに塗らないけどな。)





静岡の隣の山梨県民が。


トーストには。

バターに「  」だって。言いはるわけですよ。

カフェにだって。トーストに塩。セットでついてくる。って。

言い張るわけですよ。←それって。ゆで卵用の塩ぢゃね?










んだよソレ。

スイカかよ;トマトかよ;

スイカにだってトマトにだって。

塩なんかふらねーよ。

まんま食べるよ。



塩なんかふったって。

甘くなんかならねーよ;

しょぱくなるだけだよ。





と。





塩の効能について考えるのであった。










つーか。


千切りキャベツにはソースだよねっ?


醤油で食べないよねっ?


ねうぴー的にはここだけは譲れない感じなんですけども!




| 猫の壁紙 | 21:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/11 21:25 | | ≫ EDIT

今晩は~
みうこ嬢きゃわいい~❤今回も和の感じが素敵です♪
って、ねうぴーさ~んそちら大丈夫ですか~?!
心配ですぅ(><) 

| 3にゃんマミー | 2011/03/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー様。

ちはー。
だいじょぶ♪ありがとー。
かなり揺れたけどね;
つか。
すげー揺れたけどね;

いざとなったらみうこだけは連れて逃げるよ。
猫3匹いたときには輪っかのついたキャリー買ってあってね。
猫全部詰め込んで非難するるんだって思ってた。

マミーさんちも同じでしょ?^^

| neupy | 2011/03/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

みなさまの

ご無事を祈ってます。eryは西日本。岡山は何の変化もなく・・ニュースを見て本当にびっくりしました。同じ日本でこんなことが・・心が痛みます。
しかも、こっちの電力使ってください!!と思ってせっせと節電してたら、ワットかデシベルが違って東日本には提供できないらしいです・・みなさま、どうぞお体お大事に。

| ery | 2011/03/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

よかった

ねうぴーさんとこも 大事はなかったんですね!
怪我とかなくて ヨカッタ!

でも 輪番停電とか日常にこれからいろいろと
支障がでそうな心配が...大丈夫カナ(=・;・=?...

| minori | 2011/03/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

いやされまくり。

”ちょい”って仕草がイイ!壁紙を見ていやされてます。
ありがとう♪
トーストに砂糖はシュガートーストってヤツで、
トーストに塩は…あましナイネ。
ちなみに、(食パン+はちみつ×塩)×焼く=旨旨☆☆☆

| ちえぞう | 2011/03/14 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT