ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すきま産業;

突然ですが。

富士山がこんな風に見える地方に住んでマス。

20110305_1.jpg
【富士山】





さあ。ご飯を食べましょう。っていう時に。

ごくフツーに白いご飯がそこに出てくるように。

ごくフツーに富士山はそこに目の前にあって。




自分的にはごくフツーの光景なんだけど。




20110305_2.jpg
ネットてのは全国の方がみてるんだなー。なんて思ったら。

富士山がこんなに大っきくみえるって。これ。

すごいことなのかなぁって。思ったもんだから。









富士山はね。

けっこう山肌もリアルに見えるんで。

真っ赤な服着て登ったら

遭難しても一瞬で探せるんじゃないかと。





20110305_2_20110305230619.jpg
【富士山近影】


登ったこたぁないけどな;



















でもって。
ネタ。いただきました。

てけてんさん。


ねうぴーが「絵を描くとき大切にしている」のは。


いかにモスバーガーであるか。 デス(`・ω・´) ! ←意味わからん;

20110301_3_20110304223746.jpg



お昼を食べに行く時に。

ちょっとリッチな「イタリアンランチ」なとこはみんな並んでるし。

ここはあきらめて「マック」のチーズバーガーにする?


みたいな時に。

やっぱここは間をとって「モスバーガー」でしょ!的な立ち位置であればいいな。と。








20110301_4.jpg


終業を積んだイタリアンシェフにはなれないけれど。

簡単便利なちょこっと美味しいたまに食べたいチーズバーガー的な。

そんな立ち位置を目指してマス(`・ω・´)。






ま。簡単に言えば。


「いかにそれっぽくに描くか」。  

デスな┐(  ̄ー ̄)┌ アハハ。






すきま産業ってやつでう。





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。









| 未分類 | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返答ありがとうございます!

そうですね、マックのチーズバーガー120円、飲み物100円、
ちょっと追加でシャカチキ100円、
いやいや、リッチにCスナック120円又はサンデー150円、
がベストですかね。
。。それにしても、やはり、世間様はモスバーガーですか。。^^;

ねうぴーさんのその気持ちの中に、主婦を見ました!
主婦は仕事をいかに早く楽にしかも丁寧にやったように見せて終わらせるか、
日々努力の毎日ですよ^^;
あはは。。
でも、私にとってもねうぴーさんはそんなんじゃなくて、
どうしてもねうぴーさんじゃなきゃ、です。
いやん!愛の告白しちゃったわぁ!

富士山が近いなんて日本人として羨ましい~。

| てけてん☆ | 2011/03/06 06:20 | URL | ≫ EDIT

スゴイ~Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなに大きく富士山が見れちゃうんですか~
でも冬に見ると寒さが倍増しそうだ・・・

| ともえ | 2011/03/06 14:46 | URL | ≫ EDIT

高いぞ高いぞ富士山

迫力満点な写真ですな。特に赤いねうぴーさんの図が。うはは。
いつも見えている風景の中にあると、特別なものじゃなくなっちゃいますね。
(わが職場は東京タワーのすぐ近く。もう見飽きてますヨ。)
モスバーガー。素敵。ニッチな感じ。
モスバーガーの袋の底にたまったタレをポテトにつけて食べるのがうんまい。
一粒で二度美味しい的な何かがある。ビールにめちゃめちゃ合うし。
モスバーガー=正義!……ねうぴー≒正義!

| ちえぞう | 2011/03/06 21:26 | URL | ≫ EDIT

てけてん☆さま。

うん。マックだったら絶対チーズバーガー!
あと。ポテト。

でもやっぱりモスバーガーのシャキシャキレタスが一番だなぁ。

あ。主婦ですか!
へえええ。
そうそう。
いかに楽に丁寧にやったかのようにみせるっていうのは
基本っしょ(^-^)。

んー。しかし。それにも限界があるよーで。
次回の枝垂れ梅もなんかワンパターン;
どーしよ。

| neupy | 2011/03/07 19:48 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

うん。今日も寒かったね;
会社に外国の研修生やお客様がいらっしゃると
みんな富士山がっていうからさ。

んなこと言ってる間に。
次の次。
ともえさんちですよー♪
ディアナちゃんとゼウスくんを描かせていただきますぅ。
お待たせいたしました。
リクエスト改めてお伺いしますので
考えといてくださいね☆

| neupy | 2011/03/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

あ。そうそう。やっぱ東京行くと。
東京タワー!って。きゃっきゃ♪なるもんね。

モスバーガーの袋の底にたまったタレをポテトにつけて食べるのは。
・・・美味いの??
にしてもあのタレ。
いろいろ使えそう。
炊きたて白いごはんにマヨと細切れレタスで
じゃじゃっと炒めたらおいしいんじゃないかと。
んー。

| neupy | 2011/03/07 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT