ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

××腺ブレーキ;

ども。ねうぴーです。





みうこ。後ろでご飯食べてます。

振り向いて観ちゃうと固まっちゃうから。

がまんがまん。




食べ終わったカップを見て。

ちょっと減ってるとうれしんだな。




あ。脇の下からのぞいてるぞ。よかったな。

美味しそうな銀スプやモンぷチも置いてあんのに。

サイエンスDのカリカリが美味かったってさ┐(  ̄ー ̄)┌ 。

食に興味のない飼い主に似てる奴;









20110301_2.jpg
前回の花の下絵。

正解は。

枝垂れ梅でした。





minoriさん。正解~。
よく。「枝垂れ」てるっておわかりで(・◇・)ビツクリ。



しかし正解しても何にも出ないので。

せめて「一番恥ずかしかった出来事」は置いていってくださいね。←つか。それ。不正解の罰ゲームだよね;











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。


ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。













↓追記はじゃむぷネタばれデス。コミックス派の方は気をつけて♪


最近。追記ネタのが本文になってきている気がする;


来たぁぁぁっ!


万事屋&真選組ぃぃぃ~♪


土方出てるとつい買っちゃうWJ。


今回も買っちゃいまシタ。





しかし。


あの土方さんに拳銃突きつけられんのはとっつぁんだけ♪

つか。

空知。将ちゃん。気に入ってんだろ。

将ちゃんネタ。いっつも暴走してるもん。



空知。ゼッタイ。東京都青少年健全育成条例に挑戦してるよな。うん。


つか。

本家なのに。腐ネタ満載なのがさすが銀魂。(・∀・)ゝ”
もはや公式ネタなのか腑ネタが先なんだかごっちゃでよくわかんない;


つか。

××(ピー)腺@ブレーキ って。それ!・・いいのかっ(≧◇≦;)?!

4月からのアニメでやるよね?

放送できんの?

中井さんに言わせんの?それ(゚Д゚;)。




つか。あああ。


副長キャラ。壊れだした!



20110301_1.jpg



可愛い♪

最近壊れるの早い(^-^)。

すっかりボケ役定着@副長♪




本来突っ込みのハズなのに。

あの銀ちゃんに突っ込まれてるよ!

銀ちゃんもびっくりだよ!

ホント可愛いな。このコンビ。



ファンサービス。ぱねぇ。銀魂(^-^)。


ヅラでたー。スタンバってたー。

もはや。紅桜篇の面影もナイ♪

ヅラは壊れてても良し!

いい男なのにおバカって。救いようナイ可愛さ♪ハハ。



・せめて土方さんだけは。

いい男のとこ。ぎりぎりで死守してくれ(`・ω・´) 。頼む 。空知。




| 銀魂 | 22:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

口内炎は辛いですもんね~(>_<)

でも、猫も口内炎になるとは知らんかったです。
人間と同じなんですね~

それにしても、なんで見てたら食べんのですか?
みうこちゃんってねうぴーさんとはまったく完全に違って、ご飯食べてる姿見られるだけでん、恥ずかしい~(/-\)いやーん
って、お嬢様でしたっけ?
ということはねうぴーさんって、召し使いと思われとったりして・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ということで、早くご主人さまの口内炎がよくなるごと、しっかりとお遣えしてくださいね(*^^)v
猫の口内炎には、蜂蜜はよくないのかな?

| よかおとこです | 2011/03/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

不正解でした<^!^>

ねうぴーさん ハズレたですよォ~
枝垂れウメは一瞬思ったけど 季節の先取りで枝垂れ桜かと(^^ゞ

>「一番恥ずかしかった出来事」
。。。一番ではないけど...最近のでハズカシ痛い出来事が...

この冬の久しぶりの雪の2日あった 日は忘れたけど... 
曜日は忘れない! どちらも月曜日!

雪道転んでも大丈夫な様にと 雪が付き難い服装と滑らないブーツでバッチリ!
いざ出勤で マンションの玄関アプローチは2階からなので
階段を難なく降り ホットして数歩で道路に!○o。.

“痛っッたぁーーーあ”(>_<)
目の前の景色は空。。。大の字にみごとに滑り 
尾てい骨辺りを強打(;O;)

慌てて起き上がり 痛いながらも歩けたから部屋に戻らず出勤したものの
時間が経つにつれ オシリが痛ッ...イタイのぉ~(=TT=)
翌日お休みして バンテリンのお世話に2週間なりました^^;

でーーーナゼ月曜かってね...ゴミ出しの日で
大の字の体勢で起き上がった時に

左手に傘! 右肩に鞄で 手にはゴミ袋!
しっかりと持ったままでした(^<^)

ソウソウ 紫音クンの絵☆彡 ブログにUPさせてくださいね(=^・^=)/

PS...お返事いただく前に マエにメールでお伝えしてたし...と
  夕方UPさせてもらいました...ゴメンナサイ(^_^;

| minori | 2011/03/03 10:46 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

猫の口内炎はねー。
痛そう。口の中真っ赤で。
口内炎にはちみつって効くの??

ウチの枝垂れ梅を描こうと思ったら
あっという間にもう。
枯れそう・・。早っ;

ストックって金魚草ってやつと同じ??
自然に生えてるのあんまりみたことないみたい。

菜の花は毎年わくわくさせられるアイテムで。
毎年描きたくなるぅ。
なんだろ。
あの群生してゆれるかんじがいいかも。

ていうか。
毎回。ゴージャスなお食事風景。
どんだけ食べるの好きなんすか(^-^)ハハ。
私。写真拝見しただけでおなかいっぱい・。

| neupy | 2011/03/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

ブログでご紹介ありがとー♪
やっぱ目は青いほうがよかったね。
紫だとどこ向いてんだかわかんない;

もう
一枚の紫音くんは蝶ネクタイのバーテンさん風。
下絵描いてます。
週末UPできるといーな。

バンテリンはよく効くよね!
私もけっこうお世話になってマス。
よく転ぶんで^^。

いや。転ぶのははずかしくないよ!
でも。

転んで誰にも突っ込んでもらえないでその場にひとりぼっちってのが。一番恥ずかしいねっ(*^ - ^*)。
ひゅ~・・・って感じ。
だれか突っ込んでーってかんじ。
アタシをひとりにしないでぇぇ・みたいな?

しかし。その日は出勤して次の日休みって。
痛さは一日遅れてやって来る;
案外転んだ瞬間って痛くないよね。ハハ。

恥ずいお話。
ごっそーさまでシタ♪
お大事にー。

| neupy | 2011/03/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

食に興味がない・・・うちと似てる~~
びぃはご飯を目の前に持っていってあげないと食べないし、
私も取りあえず3食摂ってればいいやって感じです。
極たまに外出した時は、抜いちゃいます。美味しいものを食べるために行列・・・なんて、ありませ~ん。

口内炎って長引くの? つらいね・・・。
早く治って、もりもり食べる姿を見られますよ~に。

| toto-garden | 2011/03/05 08:01 | URL | ≫ EDIT

toto-gardenさま。

え・おんなじ(・∀・)?!

そうでしょ?そうでしょ?

ごはんなんて。
とりあえず。3食とっとけばいいっしょ(・∀・)?

なんかね。
「食に興味がない」てーと。

んじゃ。「何を楽しみに生きてんの?」みたいな。

いや。一応。楽しいこと他にもあるんですけど・・みたいな?はは。


わりとサプリで3食摂れんなら。
それでいーかと思ってるんだけど。

それってちょっとおかしな人みたいで;

totoさんみたいな人もいらっさったのね~。ありがとー♪←ありがとの使い方違う;

せめて。

楽しいことの少ないだろう猫には美味しいものを。と。思うんだけど。

これが。やっぱ。

偏食家で。

どーにも。カリカリしか食べなくて;

こゆとこみると。

生きてて何か楽しいことあるのかな?って心配に思っちゃう;


| neupy | 2011/03/05 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT