ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口内炎てのはどーしよーもなくてね;

みうこは口内炎を患っていて。
20110226_1.jpg
ご飯を食べられない時があったりして。




そんな時には。

猫用 フェロビタ?(高カロリー・ビタミン・ミネラル・タウリン添加ツナフレーバー使用) 70.9g猫用 フェロビタ?(高カロリー・ビタミン・ミネラル・タウリン添加ツナフレーバー使用) 70.9g
()
フジタ製薬

商品詳細を見る




を。口に無理やり塗りたくって。
栄養補給したりして。











でもって。


すっごく。嫌われたりする;









20110226_2.jpg


みうこ推定12歳。




いくつになっても。
のように可愛いんだ♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

猫さんが口内炎って、とっても辛そうでかわいそう。
ちゃんとご飯が食べられなくて、栄養はペースト?
上あごにこすりつけるようにして食べさせてるのかな?
その子のためなのに、イヤがられちゃうんだよね。
つらい・・・

早く治るといいね。
いつまでも子猫のようにかわいいって、
そう思ってるねうぴーさんの愛情で良くなってね。
みうこ姫。

| ヒトS | 2011/02/27 01:28 | URL | ≫ EDIT

口内炎。。痛くて食べられないんですよね、きっと。
アップのお顔がとっても可愛い!
早く良くなりますように!

で、ネタ提供の質問コーナーですが^^
絵を描くときに一番大切にしていることはなんですか?
勿論、絵を描く技術に関することでもいいですし、
自分の気分を盛り上げることが一番大切、とかでも!
よろしくお願いします~。

で、☆。
てけてん、だけではFC2の中でかぶる方がいらっしゃるようなのでつけました^^;
それから予告だけしてまだのもの。。もう少しお待ち下さいませ。。

| てけてん☆ | 2011/02/27 06:10 | URL | ≫ EDIT

みうこ嬢っっ

なかなか写真が出ないから、貴重なショットね!
私的には、みうこ嬢って、写真写りかなりいいんだけど。
ってことは、実物はさらにかわいいってことか!!
私の周りでも、みうこ嬢、かなりの人気者なんですよ。カレンダー載ってたからね。
猫の口内炎って何が原因なんだろ・・心配。

ネタ、絵関係じゃないけど。neupy嬢の小さい頃の夢ってなんでしたか?
ちなみにeryさんは、「アンナミラーズの店員さん」でした!!こどもっってすごいね、フリーダム!!

| ery | 2011/02/27 12:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 23:44 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 01:04 | | ≫ EDIT

Sさま。


口内炎はね。
まったく食べれなくなるもんね。

とにかく猫は太ってたほうがいいと思うのは
こんな時。

やせてるコはあっという
間に弱ってしまうので。

あと。大好物があるっていいと思う。
いっくら食欲なくてもそれだけは食べようとしてくれるから。

みうこは海苔が好きなんだけど
海苔って栄養になんないじゃん?
せめて無塩バターとか好きだったらなあ。と。

でも
おかげさまで今日は元気に食べてマス。
ありがとー♪

| neupy | 2011/03/01 20:23 | URL | ≫ EDIT

てけてん☆さま。

みうこ獣医さんでお注射しました。
元気です。ありがとー♪


他にもてけてんさん
っていらっしゃるんだ?へええ。
かわいいもんね。そのネーミング。


絵はですねー。
一番大切にしてるのは「適当に。楽に。それっぽく描く」デス。
これ。一番だよ。いばっちゃうけどね。

なぜだか一生懸命描いても上手くは描けないんですw。

料理だって。
一生懸命本の通りに調味料計ったって。
決して美味しくはできなかたりして。

一生懸命煮るよか。

レンジでチンしたほうが
煮くずれしなかったり
うまみが逃げなかったり
食感がよかったりするもんね!

絵もブログも。きっとそんな感じかと。

あ。なんかこれ。
ネタっぽい!(^-^)ハハ。


あ。予告のもの!
てきとーにその気になったらお願いしマス♪
ていうか。楽しみにはしてますけど!←ねうぴーの辞書に遠慮はナイよ;困ったね;



| neupy☆ | 2011/03/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

みうこは可愛いんだよー。

目がまんまるいんだよ。


猫の口内炎は原因わかんないみたいだけど

くうちゃんもお口の中の様子は気をつけてあげてね。





アンナミラーズの店員さんになりたいって。
お菓子屋さんになりたいって。
アレだよね。
毎日美味しいもの食べれるから。って。
アレだよね^^。


私はあれだよ。
私立探偵になりたかったね。
シャーロック・ホームズだよね。
小学生のころのアイドルがホームズだったかんね。
ホームズ。ホントはおっさんだけど。

小学生の私の中ではめっちゃカッケーイケメンだったかんね!

新一くん(名探偵コナンくん)くらいのイケメンだと思ってたかんね。
新一。いつまで小学生やってんだ。もう十年くらい小学生やってね?
つか。とっくに18歳になったよね?連載10周年越えたよね?
↑このネタわかる?

| neupy☆ | 2011/03/01 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT