ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラグドールな猫さん。


20110221_9.jpg
壁紙UPしました。
【らすにゃん無料壁紙】






やっぱ。目は青い方がいいね。











a0121823_15303522_20110223225308.jpg


今回のモデル。
minoriさんち@『ねぇ~紫音クン』ステキな相棒との。゜*☆彡とある日記の【紫音】くん。



ね?オヤジ座りでしょ?










【紫音(しおん)】くん。美しい名前だなぁ。
日本語の名前の。好きです。







20110221_7.jpg




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



















ネタも無くなってきたんで。

ネタご提供お待ちしてマス。

なんかご質問とかありましたら・。


大好きなBEERは何?とか。←ASAHIスタイルフリーです!(即答かよ;)



どっちかてーと。

絵に関することだったら楽しいでう。






アカデミー賞ももうすぐ。28日(月)。

今回は地味だけど大好きなコリン・ファースが主演の「英国王のスピーチ」が有力だからね!

楽しみ♪

コリン・ファースは「ブリジット・ジョーンズ」の日記がよかった。

(ブリジットの彼氏役。ヒュー・グラントじゃない方ね。)


あと。「ラヴ・アクチュアリー」!

好きな人に思いを伝えるためにその人(外国人)の母国語を一生懸命勉強してプロポーズすんの。

(こっちにもヒュー・グラントも出てたね。なんと。英国首相役!)



コリン・ファース。

いいよー。お堅いおっさんイメージだけど。可愛いんだよ♪


あと。司会がアン・ハサウェイだよ!

アン・ハサウェイ。「プラダを着た悪魔」とか。「プリティプリンセス」の目と口のでっかいキレイな女優さん。

性格も可愛いんだよね。




毎年アカデミー賞観るためにWOWOW観てる。

楽しみ♪



| 猫の壁紙 | 21:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁ~

ねうぴーさんトコでUPの写真の方が

チョット大きくて嬉しいな~!(=^O^=)!


ネタ。。。ねた.。o○

ねうぴーさんの描く花って流れる感じが多い気が♪

個人的に好きな花のタイプが似てるかな~って
次に描かれるのを 楽しみにしてるんですよン^^

そして全体に 優しい柔らかな感じがスキなのです (´∀`)

| minori | 2011/02/28 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT