ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤジ座りな猫。

20110221_5_20110223224830.jpg

【紫音くん。】



今回のモデルはminoriさんち@『ねぇ~紫音クン』ステキな相棒との。゜*☆彡とある日記

の紫音くん。


 





この。オヤジ座りが新鮮で。

よくわかんないけど。
この座り方できんのは
ラグドールというさんの種類によるものらしいデス。
















20110221_4_20110223182431.jpg

目は青く描いたんだけど。

背景にあわせて紫に変更。









やっぱ青のがよかったかな。


20110221_9.jpg















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




東海地区まっただ中に住んでいるんで。

NZの地震とか。

ぜんぜん

他人事には思えないわけで。


人も心配だけれどや犬や動物たちのことも心配。

こんなすすんだ世の中なのに

なにか地震を緩和させる科学があってもいーんじゃないかと。


ボランティアも。何もできないんで。

とりあえず。

ユニセフ基金にカード引き落としで毎月募金してます。

誰かのため。

ぢゃなくて。

多分。

自分の気休めの為なんだろーけど。

多分。

偽善なんだろーけど。


いんじゃね?



偽善も悪くないんじゃね?って思うよ。んー。




偽善。万歳!








※多分。夜中に思いつきで書いたこーゆー記事は。次の日後悔しつつ。削除してマス。スンマソン。あはは。

| 猫イラスト | 18:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

絵の中に紫音クンが♪

ねうぴーさん♪ アリガトーーーo(*^▽^*)o

>オヤジ座りが新鮮で
そっか~ そんな風にうつるのね~^^

今は慣れちゃって日に何度も目にするけど 確かにこのポーズで
“へっ。。。”って感じでジーーーッと見つめられると 
笑っちゃうしかないんだよね~^^

身体が柔らかいラグには普通のポーズだけど そう云えば先代アメショーのマーブル君には見られなかったな~
別名パンダ座りとも云うんだよね~

ラグの特徴の瞳の色を 大好きな青みがかった紫と青と
ふたつも描き分けて下さって(=TT=)感激o(*^▽^*)o

どっちもスキ~~~゜*☆彡 だってね~ 絵の中で
現実と違った紫音クンが観られると云った現実って
とっても夢があるでショ♪(=^O^=)v


>偽善も悪くないんじゃね?って思うよ。んー。
ねうぴーさん 心のままにでいいんだもんね^^

何が怖いって...地震が一番...多分怖いの...
ZZZ...中でも“地震が来る”って寸前に目が覚めるヒト
紫音クンZZZ...だけど(^_^;)

| minori | 2011/02/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

こんばんはー。
写真次回お借りしますね。
ありがとー♪

紫音くんのスペル。shionでよかった??
もし。ちがってたら直すから教えてね。

目は。やっぱ青いほうがいいみたい。
ので。
壁紙は青いのでUPデス。


私んちは東海だから
いつも大きい地震が来るハズ。って言われてるからかな。
なんか。
「来るもの」だと思ってて。

兎に角。
みうこだけは怪我しないように。
テレビやパソコンも壁に止めてあって。

地震の時は。
真っ先にみうこの居場所を確認するy。

紫音くん。地震にも動じないの?
大者だね;

| neupy | 2011/02/24 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT