ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDMI端子はSI端子に繋ぐな!つか。繋げないかんね;

毎度ねうぴーです。ども。




つーか。アレですかね。

おバカな記事だとクリック率多いよーな気がするのは。

気のせいですかね(哀愁)・・・(・∀・;)アハハ。










というわけで。
20110221_2.jpg
【ペンタブ。直りまシタ。】







さすがWacom intuos4!

こっちダメになっても。

あっちの差し込み口があるんだねっ。


すげーよ!インティオスっ!

いやぁ。

お高いだけあるわ~。

めっちゃすげーよ。

予備の差し込み口あるんだかんなー。(つーか。左利き用の。とも。云ふ。)

感動したー!!!






というわけで。

悩んだ割には。

あっというまに解決しましたが。













もいっこ。

デジタル機器買ってましてね;









【DVDハイビジョンレコーダー】




20110221_1.jpg


いや。今ならブルーレイ買っときゃ・・・・

つか。

ブルーレイは買う必要無いんだよ。


「銀魂」ブルーレイで観たって。意味ないかんね!













というわけで。


配線するわけだ。





アタシってばね。

会社ん中ではパソコンネットワークに詳し(くはないが;)いらいく。

(他の女子よりは。)てだけだけど。




結構。

意地になって。

自分で配線とかしたいわけで。







配線しますよー。


















・・・・つーか。
















本機のHDMI出力端子とテレビやモニターのDVI入力端子と接続するときは接続する機器が著作権保護技術で
また、HDMI端子やD端子からの出力記号の設定がDI以外の場合は映像(黄)端子とSI端子からは映像が出力されず
LAN端子に電話のモジュールケーブルがCVTVインターネットのなんちゃらかんちゃら
地上デジタル放送受信感度設定の接てが終わったら手順へすすみます
前扉を開きB-CASカードをカードスロットルに差し込むリモコンの裏側のふたをはずす極性表示+と-を対s噛めて間違えないよう単四形、2個を入れるデジタル放送を受信できない環境でジャストクロックにデジタルと表示されていない場合はすべてのデジタルチューナーで
HDMIけーぶるがなんちゃらレグザリンクがどーたら
なんだかしらんけどBSだかSBだか。リンゴとはちみつとろーり溶けてるんだかなんだか。





わっかんねーよっ!







   20110221_3.jpg




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






といいますか。

そうなんです。

そうだったんです。


赤端子に。白端子はめこんでるだけだったんデス;


単に。

赤と。白。間違えてたって。だけでした;




あははー。








いや。いいよ。

BSでもDSでもPSPでもVHSでもなんでもいいっ。

いいよ。

赤と白さえ。

間違えなきゃ。それでイイ!







つか。

それに気づかずコールセンターに電話したかんね。

配線がどーだらこーたら。

いろいろ。いろいろ。

ご丁寧に教えてもらってもぜんぜんつながんなかった訳は。



赤と白間違えてただけだかんね!



スンマセンした<(_ _;)>。

トーシバコールセンターのお姉さん;




レグザ。サイコーデス!


| 未分類 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT