ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

掃除機のごみパックを漁る。

20110219_2.jpg





ごみパックの中身って。

すごいのな;


髪の毛とか。猫毛とか。ほこりとか。

ダニとか。ダニとか。ダニとか。(いや。目には見えねーけど。)












探してるのは。

前回無くしたペンタブのクリック部分。


20110219_1.jpg







掃除機ってさ。大抵。

あ。

って。思った次の瞬間には。


吸いこんじゃってるもんなんだよね。






20110219_3.jpg

そんなこんなで。



残ったのは。

古いペンタブと。

買う必要のなかった新しいペンタブ。





そして。

ぶっ壊れたままのボード;











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







なんか。いつものペンタブじゃないと。

やっぱ描くテンションが上がんない;


つか。

小塚ぁぁっ!

あんなにいいフリースケーティングで点数伸ばしたのに。

ショートで失敗したのが痛かった;

がんばれ小塚!






ミキティのショートは素晴らしかったー♪





そして。

銀魂。

キッズステーションで一挙放送なう。

銀魂は50話以降からが。

俄然。面白くなるよね♪

| 猫イラスト | 23:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

掃除機の勢い

ヤツの誤飲は止めにくい。
「あっ」と思った瞬間
掃除機:ゴンガラガラ、ガランガララン。。。
自 分:ぁーぁーぁー。
ホント、瞬間に手元のスイッチが切られないですね。
ゴミパック漁りお疲れです。

| ちえぞう | 2011/02/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

前に買ったばっかの掃除機に
靴下飲み込まれちゃって。
あのジャバラ(?)の途中に引っかかっちゃって
ぜんぜん吸い込まなくなっちゃって。
仕方ないからカッターで切って破いて取り出したことあった;
あなどれないね。ヤツは;

| neupy | 2011/02/22 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT