ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壊れていたのは。

20110218_1.jpg








ペンタブぢゃなかっタ・・・。


壊れてたのはボードの方だったort....;
















つーか。ねうぴーさんの頭;











ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。


ぢゃ。ありまセン(`エ´*)ノ!
ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪


とか。思ってたら。大間違いっ!



もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。


つーか。

ひと手間かけてクリックしてけつーの。




fff






にほんブログ村 猫ブログへ


んぢゃないと。

次回も頑張って描こうと。思えナイかんね! ←ペンタブなくて。すげー荒れてる模様;







明日もアナタにhappyたくさんありますように。









前回のお返事は明日の予定デス。すんまそん;







つか。


ペンタブ買った@¥5,000返せぇぇぇぇぇぇえっ!!!

ペンタブうううううううっ!







つか。

ボードに電源入ってないよな?とは思ってだんだ・・・アリ(・ e ・;) ??










というわけで。


Intuos4さんはコネクタ部分が骨折の模様ですので。
Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0
(2009/04/03)
ワコム

商品詳細を見る

【intous4 @\38,000くらい】







2年前まで使って。ホコリ被ってた@「インティオスFAVO」押し入れから引っ張り出して。





今で言う。



「バンブー」的な。@¥10,000くらいのやつなんだけど。

<
Wacom ペンタブレット Mサイズ ガイドブック付きで初心者も安心  Bambooアートマスター CTH-661/S2Wacom ペンタブレット Mサイズ ガイドブック付きで初心者も安心 Bambooアートマスター CTH-661/S2
(2009/10/03)
ワコム

商品詳細を見る

お安くて丈夫な@お手軽ペンタブを使用中。







いや。じゅうぶんだよ。
これで。


筆圧がなんちゃら。描き心地がなんちゃら。

どーでもいーよ。

絵ぇ描ければ何だって同じだよ。








【弘法。筆を選ばず。】・・いや。アタシは選ぶけどな!弘法じゃねーし。





教訓:【弘法ぢゃねー者。筆を選べ。】

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

怖っ。
荒れてるΣ(゚◇゚;) 
えぇ~ボードの方~~~(・∀・;)?
人生そんな事もありまっせ♪
(何のん慰めにもなってないな。。。)
。。。。

ひと手間かけて・・・・さらばじゃ~。

| 3にゃんマミー | 2011/02/19 01:41 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

え。荒れてる?
うん。荒れてっかも^^;
なんか。さぁ。

きぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!て。かんじ。

(^-^)はは。

ひと手間ありがとー♪

| neupy | 2011/02/19 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT