ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺっ・・

ペンタブがぁぁぁっ!!








・・ヲタクネタです。わからない方はスルーでお願いしマス♪




























・・・・・。



ペンタブの先が飛びました。

(ザラキ・・・。)













いやね。

マウスは使えるんですよ。

フツーに。使えるんデス。

だから。


そのサイトにでも遊びには。行けるんデす・・。






けどね。


でもね。







一応。お絵描きの端くれ。
わこむとか使ってたりするわけで。

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0Wacom プロフェッショナルペンタブレット Lサイズ 紙とペンに迫る書き味 Intuos4 PTK-840/K0
(2009/04/03)
ワコム

商品詳細を見る

ペンタブ(絵筆)がないと。

何にもお絵描きできないわけですぅぅぅぅぅ・・。しくしく。







あー。なんかねー。もう。ねー。




こんなにタブレットがないことが!




「カメハメ波」を奪われた「悟空」。


「ごむごむのギガントピストル」を奪われた「ルフィー」。


「頭を吹っ飛ばされたまま。替えの頭のやってこないアンパンマン」;。


「ジャイアンの言うがままにジャイ子を嫁にしたのび太くん」;。

みたいな。




果ては。

「斬鉄剣」を奪われた「桂」。←いや。ヅラ。斬鉄剣。使えねーし;五右衛門じゃねーし;

んじゃ。






よりぬき銀魂さんの人気投票で。組織票に負けて。

主人公ながら3位に甘んじた@「銀時さん」的な?





・・てゆーか。何だよ。アレ。

「たま」が一位って。ありえねーだろ。

どんだけ組織票だよ;










マジ。ハンパねぇ;


銀魂ファンって怖ぇぇ~・・・;


























そんなこんなで。


たった一日。

絵ぇ描けないってことが。


こんなにストレスだとは。



んー・・・・・。









ザオリクっ!

ぺんたぶぅぅうっ!




あ。だめ?

んじゃ。


ザオラルぅぅぅっ!!




あ。まだ。だめ?

んじゃ。

「リレミトの巻物っ!」





あ。やばい。間に合わない。


ガーゴイルにヤられたぁぁぁぁっ!

みたいな?

































ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











というわけで。


「あす楽」でペンタブ購入。



多分。アタシ。デジタル機器無くなったら。生きていけねーな。コレ;



| 猫まんが | 23:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世界樹の葉は試してみました??(笑)

| yumi | 2011/02/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

ペンタブ…めっちゃ放置(;・∀・)

ついてたソフトはフル活用(≧∀≦)

| ともえ | 2011/02/16 13:26 | URL | ≫ EDIT

yumiさま。

世界樹の葉ね!持ってたんだけど!

荷物多すぎて壺の中に入れたままだったんだ;
あれって壺に入ってると効かないんだよねぇ。
あー。ガーゴイルにヤられる前に壺から出しときゃよかったort・・。

yumiさんちTOP新しくなってたね。
パリ?
それから。
ブログ3周年おめでとー♪
あっという間だけ。3年て。
いや。猫は1年×4歳だから3年で12歳??
ピーチちゃん相変わらず可愛い♪

| neupy | 2011/02/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

え。ペンタブ放置って。もったいなーい!
頂戴~♪
ペンタブについてるソフトって画像加工用かな?

なんか季節はずれのサンタさんいたね。
コーラの泡を見てるディアナちゃんの首かしげてるのが可愛かったー♪
なんだろね。あの人間ぽいしぐさは^^。

| neupy | 2011/02/16 20:10 | URL | ≫ EDIT

ごしゅうしょうさまです…

ペンタブを持っていないので先っぽが飛んでしまう不便さが分かりませんが…
きっと、
アムロが乗っていないガンダムが戦ってるような、心細さなんでしょう。
早期復活を切に願っております!

| ちえぞう | 2011/02/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

えぇ~~~
イラスト書けないのですか~?!
ってもう今頃PCでGETしました?!笑

ん???

あ!

「ジャイアンの言うがままにジャイ子を嫁にしたのび太くん」;。これはわかった~笑

早~く来い来いペンタブ君♪(正月ソングになってんねん)

| 3にゃんマミー | 2011/02/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

22220番目に付いた~くそぉ~
あと2つでにゃんこの22222だったのにぃ~
でもなんかスッキリな数字❤気持いい~

| 3にゃんマミー | 2011/02/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

ery

いやっ、イラストないneupyブログって寂しいもんなんだね・・neupy節もイラストや写真(←必ずなんか書き足されてたり、セリフ付なんだよね)との相乗効果=ミルフィーユ効果=三つ巴で、本領発揮!!って感じ。

そして、こっからみうこ嬢へのお知らせです→
「ネコと動物愛護チャリティーカレンダー2012」に貴方の猫ちゃんのご参加、お待ちしております・・とのことです。
サクッと写真送るだけ、先着60ニャンだよ!!
猫堂さんhttp://www.nekodo.com/carender.html

| ery | 2011/02/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

アムロはもうとっくにガンダムに乗ってないよ。

って。

甥っ子がザクを組み立てながら教えてくれまシタ;

| neupy | 2011/02/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

小っさい昔のペンタブ使って描いてるけど
なんかイマイチテンション上がんない;

カウンター22,220だったの?
惜しかったね。
ありがとー♪
ホームページの頃はキリプレやってて
絵ぇ描かせてもらってたんだけどね^^。

ブログでもキリプレありなのかな?

| neupy | 2011/02/19 17:42 | URL | ≫ EDIT

eryさま。

ミルフィーユ効果かあ。うまいこというね。
うん。写真も上手くないし面白いネタもないから
絵ぇ描けないと更新する気にならないよ;

猫堂さん。素敵な活動をされてるんだね!
お誘いありがと。
写真どれにしようかな。
みうこにしようかなって思ったけど。
みうこ写真写り悪いから;
一昨年の仔猫画像にしたよ。
3匹写ってて
タビくんとミルクティ色のがふたり。
一番左のくうちゃんかな?
ミルクティ色3匹いたんで記憶が定かでないけど
くうちゃんということにしておこう。んー。

| neupy | 2011/02/19 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT