ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デュランタ・タカラヅカ

この紫色の花。ただのデュランタ。だと思ってたら。


そんな素敵な名前があるそうです。



20110212_2.jpg
【デュランタ・タカラヅカ】

壁紙ありまs。らすにゃん無料壁紙2009年度版">【らすにゃん無料壁紙2009年度版】










花は大抵。

ホームセンターの安売りでしか買わないんで。

この紫の花にそんな素敵な名前があるなんて知りませんでシタ。



つか。


猫だって。

雑種しか知らないから。

ラグドールさんとかシャム猫さんとかノルウェージャンさんとか。

多分。ほとんど。見たことも触ったこともないんスよ。



なのに。

絵ぇ描いちゃってるって。



ほんと。

描いちゃってスンマソン;な。かんじデス。毎回。

すんません。てけてんさん。ハハ;











でもって。














昨日。TV見てたら。

明星のインスタントラーメンランキングみたいなのやってて。



最近のカップラーメンて。

プロも認める美味しさなのか。

って思ったら。

めっさ食べたくなって。


セブンに買いにいったy。











金持ってたら持ってた分全部使っちゃう浪費なタイプなんで。

¥1,000札とナナコしか持ってかなかったのよ。




でもって。


カップラーメンなんて@¥100くらいだろーなと思ってめっさ買いこんだら。

最近のカップめんて。@¥298くらい平気ですんのな。







「足りません。」て。


店員さんが。






いや。

金足りないこと。割とよくあるんで。←割とよくあるなぁっ!


そこは。すんません。これやめときます。で済むんで。←済ますなー!


あ。ポイント使えば足りますね。みたいな感じで。じゃ。使ってください。←で毎回助かってるぅ。←助かるな!


そんなかんじで今日も行ったらば。これだよ。



20110212_3.jpg
【金が足りない@ねうぴーさん】






今日はポイント使っても¥218足りないらしく;


「ごめんなさい。じゃ。一平ちゃんやめます。」って泣く泣く一平ちゃんあきらめるつったのに。





店員さん。けっこー歳で。

店長。年下なのか。
「石井くーん!(仮名)これ。ちょっと。返品。どーやったらいいのぉ~!」って。

「ちょと。石井くーん!!!!わかんないんだけどぉおおぉ!」って。

店内に響く声で騒ぎ出したよ。コレ;

20110212_4.jpg

【恥を知らないねうぴーさんも流石に固まった。】






時間は昼時。

後ろには長蛇の列;

「ごめんなさい。」と。後ろのおじさんに謝ったものの。

おじさんはいいよ。って言ってくれたものの。

そのうしろのおばちゃんは青筋たってたね。アレ。

いーかげんにしろ(怒)。って無言の抗議だったかんね。アレ。








そんなこんなで。

苦労して買ってきた明星一平ちゃんは。

恥の上乗せして尚。美味しかったのであった。



20110212_1.jpg
【デュランタ・タカラヅカ】





↑何。きれいにまとめよーとしてんだっ!

ぜんっぜんキレイじゃないかんね

恥ずかしいだけだかんねっ!!













つか。毎回懲りない自分がすげーと思う。うん。













ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



スポンサーサイト

| 花のイラスト | 23:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
デュランタ・タカラヅカ
素敵な名前なんですね。
知りませんでした。
この紫 綺麗だなぁ~~(^^)

インスタントラーメンランキング 見ました。
色々 種類があるんですね。
私的には、ビックリでした!!

| ニャン・ママ | 2011/02/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~
またまた素敵なカラーです~❤
この色合い好き~♪ 美味しいブドウを思い出す♪(違うか!)
色が変わると前回とまた雰囲気も変わりますね(^-^)

オモロなマンガ読ませてもらっちゃった❤
って
ねうぴーさんだったのねぇ~(@0@)店員さんトーク爆笑
タイミングと店員さんが悪かったことにしておきましょう♪

私も以前TVの帰れまテン見て
「麺作り」が気になってる今日この頃です^^

| 3にゃんマミー | 2011/02/15 02:05 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま。

ね!
そんな素敵な名前がある花だそうで。
自分的には結構花好きなんだけど
ぜんぜんみなさんの足元にもおよばないようデス;アララ。

見ました?!明星の。
あれ。厳しいね!あの女性シェフの方たち。
インスタントラーメンは。安いので十分。
@¥100の赤いきつねと緑のたぬき。と思ってたけど。
あれ。見たら。
@¥300のインスタントラーメンもありなのかなって。
それだけ出しても
美味しいインスタントもあるのかなって。
ちょっとわくわくしちゃった。

美味しいと言えば。
チョコ南部!
美味しかったーっ!!!
フツーのチョコ菓子みたいだったんで。
あんま期待してなかった(スンマセン)んだけど。
めっちゃ美味しかったぁぁぁ♪
会社で友達と食べたので。
友達。めっちゃよろこんでました。ありがと言ってました^^。

マジ。美味しかったデス。
あざーっスでしたぁ☆☆☆

| neupy | 2011/02/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

うん。私も紫あんま好きじゃないかな?って思ってたんだけど。
ぶどうはいいよね!
ぶどう好きだー。
ぶどう色♪

つか。マンガじゃねーかんね!事実だかんね!
いや。あのセブン。もう絶対顔覚えられたね;
いや。でも。また行くかんね!
また金足りなくて返品しちゃるかんね!←嫌味か;
つーか。恥ずかしいのは自分だかんね!!

麺。大好き。
ラーメンもパスタも蕎麦もうどんも大好き♪
マミーさんて麺作りとかあみぐるみ作りとか。
以外と女のコらしいんだね♪←(以外が余計だお;)

なっちゃんの首輪とか編んでくれたら素敵だと思う♪
なんかね。自分にできないことをできる人って大好きで♪
なんかこう。
小さな苺がたくさん生ってる緑色の首輪って素敵だと思うんだ。
それが進化して。
苺がたくさん生った胴輪だったらより可愛いかもって。
んー。

| neupy | 2011/02/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

で~そこのコンビニには。。。

ねうぴーさん! また近々行くのでせうか(^m^

デュランタって 庭木と観葉植物と両方あるんですネ♪
藤の花みたいな青紫で 白い縁どりとフリルがあって
香りもあり 斑入りの種類もあるそうで♪

そして なぜか白い花にはトゲがあるそうで
ライムのデュランタって観葉植物で見たことある気も。。。
通勤途中に 藤の花みたいってナ記憶もなんとなく。。。

で~ ねうぴーさんって 夏の花がケッコー好きみたいね~^^
これも真夏に 涼しげな花を咲かせるんですね~

斑入りは花を咲かせにくいらしいけど この春頃から探して
新しく仲間入りさせたいかな~^^

| minori | 2011/02/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

うん。行く行く♪
でも。店員さんは選ぶかも;

デュランタ。なかなか咲かなかった覚えがあるなぁ。
藤の花も好きだけどちょっと大ぶりだね。
でも絵にはなるかも!
花はポトリと落ちる散り際がきれいなのが好きデス。

んじゃ。ペンタブもないんで。
手描きで紫音くんの下描きでも描こうかな♪

| neupy | 2011/02/16 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT