ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もはや恒例の。


この花の名前わかる人~。

20110211_1.jpg

これでわかったら。びつくりだよ。











ていうか。

このブログ書いてる人は。

おいしいもの食べないし。おなかにたまれば何でもいい。

どこかへ旅行も行かないし。そんな暇あったら家で絵ぇ描いてたほうがいい。


みうこと銀魂とパソコンとBEERがあれば。

基本満足なんで。←なんてダメな人;







そんなダメぽなワタクシ。

基本。自分が一番なんで。

誰かのために何かをしようなんてぜんぜん思わないわけっすよ。



なもんで。

だれかから何かをしてもらうと。

すっごいびっくりしちゃいマス;









↓なんか届いた;。






20110211_2.jpg
謎の宅急便。







20110211_3.jpg
お菓子~♪と。何かやっぱり謎のもの。














20110211_4.jpg














夜を待つ。

20110211_5.jpg
キャンドルスタンドでしたー♪


うきゃ~♪可愛い~♪












私。間接照明。大好きなんス。






20110211_6.jpg
なんて美しいフォルム!





南部鉄器というそうで。


透かし彫りから漏れるキャンドルの明かりが。

とても幻想的・・・。







ニャン・ママさん。

プレゼントありがとー!!!



こういうの好きなの知ってらっしゃるって。これ。

ブログ読んでてくださるのかなぁ。なんて。



それ以上に。

ねうぴーこんなの好きかなぁ?なんて思って送ってくださったのかと思うと。


そのお気持ちがすっごくうれしくなっちゃいます♪

ありがとう。






ニャンママさんち描かせていただくのは5月ころになっちゃいそう。

でも。がんばって描かせていただくんで。

待っててね♪










20110211_7.jpg

自分のことを誰かが思ってくださるって。

とってもうれしいことなんだね。




私も私のできる限り。

自分のできることでみなさんに楽しんでもらえるよう。

がんばろっと。





20110211_8.jpg



ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







































 


つか。


しっぽつかんだら怒られました。


20110211_9.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ!crystalさんに負けた!
そうです、デュランタタカラズカ、ですよ!
分かりますよ~^^
ちゃんとした木なんですよね、花だけ見たら大きそうには見えない。
花房が華やかで、でも控えめな感じで。
私もさるすべりの次に大好きかも^^

みうこ嬢、鋭い眼光が素敵~♪

| てけてん☆ | 2011/02/13 06:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
わ~さっすがねうぴーさんファンの方たちは
お花の事よくご存じですね~^^
今度はどんな素敵な作品できんのかな~♪楽しみ~^^
素敵なキャンドルスタンド~となりのステンドガラス系の
チョウチョも素敵~両方ともとってもお洒落~♪
間接照明❤私も大好きです~見てるだけで楽しい:*(〃∇〃人)*:・

え~この気持ちものすごくわかる~❤と思いきや・・・

>みうこと銀魂とパソコンとBEERがあれば。
基本満足なんで。←なんてダメな人;


それでは私も超ダメダメ女です(*^^*)

いつも思うに・・・
みうこお嬢は猫アニメの主役になれそうなビジュアルですね(^0^)
カワユス❤



| 3にゃんマミー | 2011/02/13 11:26 | URL | ≫ EDIT

正直に申しますv-221私、お花にはめっぽ~弱くヒマワリ・コスモス・チューリップ・・・幼稚園レベルしかわからんのです~v-12でもね・・・・お花大好き~癒される~・・・と、思って河津に一昨日にね、温泉旅行しに行ったのに・・・・最悪の雪・雨で寒いし全然咲いてないし・・河津桜は拝めなかったの~v-12去年よりも開花10日以上おくれてるってるんですって!でも、美味しいご飯と温泉堪能してきましたぜぃv-10
ってか、超~~~~~~~素敵なキャンドルスタンドv-238センスよすぎ~v-10私も欲しい~v-10こういうのあるのとないのとじゃ、モチベーション違いますよね~なんかアラブの女王気分!?的なv-10今度ロフト行ってきま~す(笑)

| チビタビママ | 2011/02/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

てけてん☆さま。

てけてん☆さま。←☆ついてるぅ。いつのまに?

そうそう。デュランタ。
なんでわかるの??

しかもやっぱりタカラヅカ??

んー。こりゃヘタに花の絵なんて描けないなあ。

え。木なの?花じゃないの?

聞けば聞くほど汗が;・・・

花って難しいのねぇ;

| neupy | 2011/02/13 20:38 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

ばんは~♪

よかったよー!!
うん。
マジ。可愛かった♪
あれ。ストラップくらいの大きさ?
欲しいよ。
マジ。
売っていい!
つか。みんなそう思ってると思うよ。
可愛かったなぁ。あれ。

ねうぴー的には。
猫だったらうれしいなー。
猫バージョンお願いしまっす。

なっちゃん的シマシマ猫とか
みうこ的ちょびひげ猫とか。
いいわ^。

| neupy | 2011/02/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

いーんだよ。
チューリップとひまわりの違いがわかれば。
それで。いい!

つか。河津の桜?
おされ~。
ググってみた。
あ。2月からもう咲くんだねー。
いや。まだ。早いだろ。え?早くないの?
1月から咲くの?・
うおお。つか。10日遅れって。それ。
桜の下に焚火すればいんじゃね?←そゆ問題か;

つか。雪だよね。
雪の温泉的な。


雪の温泉。いいよねー。
冬の温泉好きだお。
だれと行ったのかな?るる。

つかロフトって全国にあんの?
ロフト行くといらんもんまで買っちゃうよ。

| neupy | 2011/02/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

おはよぅございます。

河津桜は早いんすよ ってかね、お相手はマイマザー いらんことご想像しちまいましたかぃ 笑)
そちらは雪どうすか ?こちらは珍しく積もって今、電車ぎゅうぎゅう
タビノスケの兄弟たちが何故か気になったよ 兄弟で一番タビノスケがメタボか   でもね~なぁんかメタボっちゅうよりかはマッスルなんすよねぇ格闘家みたい(笑)
ロフトめっちゃありますよ でもさあ、ロフトって完全に定価だからディスカウントショップストアいっちゃうか、めんどくさがり代表はネット通販っす  ネットショッピング大好きそれこそ、頼んだっけ!?という、いらんもんまでかっちゃうんだなぁ

| チビタビママ | 2011/02/15 07:44 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

うん。いらんこと想像しちまったね。がっかり;
チビタビママちゃん
めちゃいい女なのにだからイケメンとじゃないと!

いや。チビタビママのママもめっちゃイケてるから大好きだけどね♪←そこんんとこよぉく伝えといて♡

え。
ロフトってネットショップあんの?
うん。そうそう。
チビタビママちゃんちは東京っしょ?
買いに行ったほうが近くね??

ウチは富士山のふもとの田舎だから
より一層。めっちゃ通販だよ!
通販すばらしー!ハラショー!!

いつかチビタビに会いたいな~。
いつかのいつかオフ会しよーねー。
くうちゃんちのeryちゃんも一緒に。

いや。アタシは計画しないけどな。はは。

| neupy | 2011/02/15 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT