ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百日紅と浴衣を着た猫。

20110207_2.jpg


昨日のカヲルちゃんは。


白バージョンもあったりして。

20110207_1.jpg

麦わら帽子をかぶってたりするのだった。



浴衣にブーツって。可愛いなぁ。








というわけで。


いつものイメージで描くとこんな感じになるんだけど

20110208_1.jpg
【朝バージョン】



もはや。

色合いから何からワンパターンぢゃないかと。





それで

昨日のになったのでした。


20110208_2.jpg
【夜バージョン】








どっちのがいーと思う??












今回のリクエストは★Angel Book の アイちゃんとSさんから。

銀は甚平の背中に「銀」ってはいって
袖口を肩までまくって、縁側に座ってスイカを食べてる感じ。
カヲルさまは浴衣で、ヨーヨーで遊んでる。

そんな感じの
銀蔵くんとカヲルちゃんでしたー。



んー。リクエストのかわいいイメージとはぜんぜん違っちゃったなー。

袖口を肩までまくって、縁側に座ってスイカを食べてる感じじゃないもんなー。


ま。そんなもんですよ。

こんなかんじであきらめてください;スンマセン。




銀ちゃんね。

もともと色合いを濃く描くのが苦手なんだよね;


ピンクバージョンのほうはちょっとシマシマを濃くしてみたけど。








そんなこんなで。

アイちゃんSさん。

銀ヲル描かかせていただいてありがとうございました♪




美味しいケーキとドライカレーも

ありがとうございまシタ♪

今回のケーキ。甘くなくて。


サバランぽい感じで。

前回よりもブランデーが強くてめっちゃ美味しかった~。





また銀ヲル描かせてくださいねー☆




















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





スポンサーサイト

| 猫イラスト | 00:11 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごくうれしい

ねうぴーさん、ありがとう!
銀が着てる、銀鼠色の甚平、柄も微妙な色合いも
とっても渋くて粋です!
ほんとだ、朝バージョンの方がシマが濃いね。
でも、わたしはだんぜん夜バージョンが好きです。
白い浴衣も可愛いけど、すごく日焼けした女の子みたいに見えちゃうね(笑)

夜の百日紅と、甚平・浴衣の銀ヲルいいじゃないですか~。
もううっとりですよ。
下の記事にアイちゃんも書いてたけど、カヲルちゃんを
可愛く描ける人って他にいないと思います。

銀カッコいい!
カヲルちゃんかわいい!
遊んでて、おもちゃを見上げた時のカヲルちゃん、本当に
この表情をしてます。そっくりだよ。

うれしいな。また宝物が増えました。
ありがとうございました。

ケーキ、ブランデーを三回に分けて塗りました。
だから浸みこみ加減がいいのかな……?
美味しいと言ってもらえてうれしいです。

また必要な時にお申し付けくださいませっ。

| ヒトS | 2011/02/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

ホント!ホント!

朝夜バージョンごとに 縞模様の濃淡を描き分けてあるのね~^^

銀蔵くんの背中の文字のグラデーションに
カヲルちゃんの着物にはのうぜんかずらで 帯はふうせんかずらで
そしてバックを引き立てるのが百日紅と 夏のステキな花々で
ねうぴーさんの繊細なこだわり.。o○キラリ光ってます☆彡
マタ好きな花々でもありますよン^^

そして和装にブーツって明治大正のロマネスクって感じで
とってもオシャレさんですぅ♪

| minori | 2011/02/09 15:17 | URL | ≫ EDIT

なんでこんなにお上手なの~!?
毎回毎回思っていますが。。。。。素敵すぎますね♪
ちなみに私はどっちか決めてって言われたら夜バージョンです!!色っぽさがたまらんv-10

| チビタビママ | 2011/02/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

Sさま。

あ。わかった?
そうそう。
カヲルちゃんの柄が個性的なんで。
着物が白いとバランスがとれないなーって。思ってたんだー。


銀ちゃんの。
片眉くいって上がった感じはすごく好き。
猫っぽいなーって。
銀ちゃんはきっとすごく猫っぽい猫だよなって。

カヲルちゃんは
描いてみてびっくりみたいな。
ねうぴー的には前回のがカヲルちゃんぽいなって思ってるんだけど。
こっちのカヲルちゃんはすっごいびっくり目だよ;


あー。でも。Sさんとアイちゃんにそう励ましてもらったら。
まずまずよかったかな。と。

着物着てるの描くの。大好きなんだー。
楽しかった♪ありがとーございました。


次回。銀→静ちゃん。カヲル→臨也。バージョンで。
またリクエストくださいませ^^。
いーざーやああああっ。って。
銀蔵がカヲルさまに自販機投げつけてんの♪

これからも仲良くしてくださいねー。

| neupy | 2011/02/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

お言葉に甘えて。メールのお返事はこっちで^^。

カヲルちゃんの着物の柄。
よぉーく。おわかりで♪
そうそう。
のうぜんかずらとふうせんかずら。
よく見てくださっていてうれしいっス☆

あ。ブーツは明治大正のロマネスクなんだー。
なんかキッズの浴衣画像を検索してたらそんなんあってね。
着物の柄描くのすっごく楽しい。

紫音くんはロン毛だから
着物着せんのは難しいんだよね。
長毛さんは自慢の胸毛(←?;)が隠れちゃうから
描くとロン毛っぽく見えないんだよね。


もしかminoriさんの好きな花のリクエストあったら
教えてね。
自分の知ってる花と好きな花しか描けないんで
却下かもしんないケド;ハハ。

| neupy | 2011/02/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

チビタビママさま。

あ。ひさしぶりー♪
つっても。
チビタビブログチェックしてるストーカーだけどね。
写真もーちっとアップであごの下からとか。
頭の上からとかお願い♪
遠近感あると描きたくなるお。


タビ6kgもあるよ。
くうちゃんとみうこ2匹分だよ;って。
eryちゃん噂してまシタ。ハハ。

いや。男のコはね。
身体のつくりが違うからやっぱそんくらいあるy。
ももたもそんくらい大っきかったもん。
骨格が女のコとは違うんだよね。
足もでっかいし。


ありがと。
絵は色っぽいって言われるのが
最高の誉め言葉だと☆

| neupy | 2011/02/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^;
きゃ~
最高に可愛い~❤&楽しい♪
私もよるバージョン好きだな~楽しすぎるぅ~
イチゴケーキも最高でしたよ~
もういつも萌え萌えさせていただいてます(*^^*)


風邪よくなりましたか~?!
ビタミン&ニンニクとって元気UPしてくださいね~

| 3にゃんマミー | 2011/02/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

あ。マミーさん久しぶりぃぃぃっ♪
ブログ背景春っぽくなってたね。
春だよねー。
日も長くなってきたしさ。
終業時間の5:30でもまだほんのちょっと明るいんだよ。

うん。風邪よくなったよ。ありがとー。
ニンニクめっちゃ好きー。

あ。イチゴケーキ?
マミーさん苺星人だもんね♪
好きそうだよね。
夜バージョン。以外にいいかも?

銀ちゃんはなっちゃんと同じ靴下シマシマさんだけど
男のコっぽくクールに描けるといいなあって思ったんだけど
どう?

なっちゃんはもうちょっと甘い感じだよね。
女のコだから。
5月ごろまたなっちゃん描かせてね。
なっちゃん大好物~♪


| neupy | 2011/02/10 20:47 | URL | ≫ EDIT

ちょうちんすっごくかわいいんだけどね、
さりげに腐を入れるのはよそうよ(笑)
猫絵は全体的にかわいく、それはそれ、これはこれな感じでさ(笑)
とかいう私は日常のほとんどが腐でできていますが、
分けるべきところはしっかりしたいという気持ちはあったり。あったり。

そうそう前から思ってたんだけど、
服の柄とかまで自分で描くんだものね。
すごいよね。愛が。
今は素材が溢れてるから、他のPC絵を見ると、
先入観で「素材」って思っちまうよ。んふふ。

たっくさんのみなさまが待たれてる中、
連続で描いて頂きありがとうございました^^

| アイ | 2011/02/11 20:20 | URL | ≫ EDIT

>浴衣にブーツって。可愛いなぁ。

うん、うん、かわいい!
「袴にブーツ」の、ハイカラさんみたいね^^

昼バージョンは春みたい(花の季節はおいといて)で、夜バージョンは夏みたい。
どっちもステキv-238

| toto-garden | 2011/02/12 06:20 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

いーんだよ。
アタシの絵だかんね。
毎回銀魂はさりげに猫絵に入ってんからね。
分けないよ。全部一緒くだだよ^^はは。


素材のサイトなんてあるんだ?
へええ。
なんか自分の絵に他人の描いたものを使うって
なんかヤだよね。
上手に描けたとしても楽しくないと思うんだよね。んー。

今日ねチョコレートケーキ食べてるよ。
今回のはブランデーが結構強かったんで(←かなり好きだけど)
生クリームホイップ乗せて食べたら
めがっさ美味っ!
いいよー。美味しいよ。これからは毎回これでいこうと思いました。作文。
つか何回もらうつもり;

| neupy | 2011/02/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

toto-gardenさま。

totoさんこんにちはー。
浴衣でググってたら画像にキッズの浴衣SHOPに
浴衣ブーツの写真があって。
可愛いなぁって。

個展お疲れ様でした^^。
素敵な画廊ですね。

私は「かげろう谷の夜」が好きデス。
青のグラデーションがきれい。
あと「冬仕度」。

てゆーか。ほんとは猫のお皿のが好きデス。
「なんかのってる」のお皿大好き♪
猫のお皿ほしいです。
いいわー。
そして私も作ってみたいなー。
素敵♪
ぜひ猫皿UPしてください☆


| neupy | 2011/02/12 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT