ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫絵の下絵風景。

前回描いた和風の模様は
20110201_2.jpg


こんな風使われマス。
20110205_1.jpg












一回こっちに描き直したんだけど。

20110205_2.jpg
顔の表情がイマイチ気に入らなかったらしく。






やっぱ前回のにした。
20110201_1.jpg


ライトテーブル使っておんなじようになぞっても。

決して同じ表情には

ならないんだよね。







20110205_3.jpg






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



銀魂―ぎんたま― 38 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 38 (ジャンプコミックス)
(2011/02/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

銀魂38巻。
来たあああああっ!!


右側の。新八かと思ったよ。

土方じゃん!♪

工場長~♪

| 猫イラスト | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビオラはパンジーと一緒で、大きさで決まるみたいです。
大きい方がパンジー、小さい方がビオラ。
くじらとイルカに似てますね^^

しっぽが。。どこから出てるのか、ず~っと見てしまいました^^;

| てけてん☆ | 2011/02/06 06:30 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

ビオラとパンジーの関係はわかったけど。
くじらとイルカって。そーゆー関係なの(^-^)?ハハ。

あ。ほんとだ。
しっぽ。背中から生えてんし。

こう。パンツのゴムの部分を乗り越えてんだよ。きっと。
んー。そゆことにしとこう。

| neupy | 2011/02/07 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT