ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

百日紅

正解は。さるすべりでしたー。



20110130_1.jpg
【百日紅】




【らすにゃん無料壁紙2011】

←壁紙UPしました。





こんなん絵で百日紅ってわかってもらえると。ほんと。うれしーデス。

ありやシタ♪













いや。しかし。


最近。絵よか。花絵のが壁紙ダウンロード率かなり多いのが・

・・なんかこう。



いや。

うれしいんだけども!

どっちも自分の絵なんだけども!





花絵は。

背景に描いてんのであって。

結構てきとーにらりらり描いてるわけで。





しかして。

絵のほうは結構。


描いたり消したり描いたり描きなおしたりやっぱやめたりやっぱさっきのがよかったて元に戻したり消しちゃって元に戻らなくて汗なったり下絵さがしたらみうこのゲロ受けになっててしまった!マイガーっ!なって泣く泣くあきらめて結局新しく描きなおしたりけど最初のとはやっぱ同じようには描けなくてやっぱ最初のでよかったじゃんみたいにぐるぐる。


しながら。割と一生懸命描いてんのに。





なんで花絵のがダウンロード多いのか!つーのが。

納得いかないんだわ。んー。





ま。人間。

自分がいいと思う自分よか。

もっと違うとこに自分のいいとこはあんのかもね。

そんなもんだお。ハハ。










次回の絵の下絵。

20110201_1.jpg
【銀蔵。】


途中まで塗ったけど。
ポーズ描きなおそうと思って。

捨てるのももったいないからうpしとこっと。









20110201_2.jpg
でもって。甚平の柄に使うのに。

こんな和風の柄を練習したりして。





銀魂にハマってからこっち。

着物や和風やサムライ的なものに惹かれてしかたがない。




日本バンザイ♪






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。






つか。週刊じゃんぷ買いたくてしかたがない。

もちろん銀魂。

懐かしのシャチでてたお。


あっという間に監獄支配下に置いたあん時のヅラ。

紅桜篇以来にかっこよかった。

かっけーヅラが懐かしかった~。


でもって。

今回は銀時さん。


自分のテリトリー(かぶき町)から外に出て男社会にいる銀さんが。めっさ新鮮!

わくわくする~♪


あー。読みたいな。買っちゃおうかな。いやいや。コミックスまで待とうかな~。

悩むううう。






そんなくだらない悩みしかない自分が。

これまた幸せ♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎日お邪魔します!^^;

あはは、その気持ちよく分かりますよ~。
私もバイト中によくそんな感じで、心の中でずっとしゃべってます。
人生色々、家に帰ればモカマナがいるから頑張れる~!
なんて、ちょっとずれる感じですかね?^^;

そしてご挨拶を。
ブログを引越ししました。
新しい方は同じ♪FC2でございます。
開店休業状態でなんのつもりか不明ですが^^;
使い方が分かり次第、リンクもいただいていきます。
って、おんなじだからすぐですかねぇ。
よろしくお願いします。

| てけてん☆ | 2011/02/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

ブログお引っ越しFC2!
一緒ですね♪
リンク新しいとこに張り直しました。
ご確認くださいませ☆

うん。心の声はね。
外に出しちゃイケませんよ。

私はたまに出てるけどね;ハハ。

ウチに帰れば猫がいるてのは。
猫飼いも犬飼さんも。
ゼッタイ思ってる!

もーねー。
会社てのはね。
コドモを連れていけるのがいいと思う!
みうこ会社に連れてけたらもう。
3倍仕事すっからね!
みうこなでなでしながら3倍の仕事すっからね!!

んなことをみんな思ってんだろーなー。
猫飼いと犬飼いとフェレット飼いとウサギ飼いさん達は。


ね?

| neupy | 2011/02/03 22:14 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさんの花絵大好きです。
絵自体も素敵ですが、レイアウトもとっても素敵だなと思ってます。
自分の大好きな花の花絵が出てくると、すごく嬉しい♪
去年のランタナ、おぉーとテンション上がりましたv-290
猫ちゃんだけでも十分嬉しいですが、
それに花絵がプラスされたら嬉しさ2倍!2倍!v-10です。 

私は時代小説にはまっていて、日本ばんざい♪
すみれの事は、町娘風に おすみ、おすみちゃんと呼んだりしていますv-290

| 桃ぴぃー | 2011/02/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃーさま。

去年のランタナって。
よくご覧になってますねー;はは。
あの絵って確か下絵だけで完成してなかったんじゃないっけ?
ハハハ。

花絵は描いててとにかくめんどくさくて;

でも。こんなんでもうれしいって言っていただけると。
次回も頑張って描いちゃうカモデス。

すみれってビオラと違うのかな?
オレンジ色のビオラ好きだよ。
すみれはなんか3色な感じ?

時代小説だったら
「燃えよ剣」読んで~!!
土方めっちゃかっけーの。

あと。
鬼平好きだよ。
犯科帳!

| neupy | 2011/02/04 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT