ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹筋を割る方法。

20110130_2.jpg





復活しまシタ。ねうぴーです。

ども。



あれだな。

輸血とか。

血ぃ取る注射はんなに痛くないけど。


あの。

皮下注射ての?

あれは。マジ痛いな。

つか。痛たたた・・。





おかげで復活したけどな。






てゆーか。

腹筋割れたよこれ。

六つに割れてるよ;

咳すっとすげー痛いよ。

1回の咳で、約2キロカロリ-消耗し、50回咳をしたとすると、ジョギングを12分したのと同じエネルギ-を消耗。


って書いてあったけど。

だとしたら私。この2週間で。


フルマラソン走り切ったね。

いやあ。消費したね。カロリー。


やせるんならゼッタイこの方法だね。んー。




20110130_1.jpg
前回に引き続き。

この花の名前。わかるひとー。











20110130_3.jpg
近くで見っと。意外とこんなにかわいい花なんだよ。










ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



| 花のイラスト | 16:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ、サルスベリだ。

わぁーい。
百日紅大好き。
ピンクとか、濃いピンク、薄紫、白・・・と
何種類かの色があるけど、この、ねうぴーさんの色がステキです。
樹自体を見ると、幹も枝も白っぽくてつるつるしてて(猿が滑っちゃうくらい)
すぐわかるんだけど、花の部分だけだとちょっと混乱するね。
でも、すぐにわかったよ^^

「紫薇」っていう字を当てるのも好きです。
「百日紅」…ひゃくじつこう…って、ちょっとイメージが違う。
「ゲゲゲの女房」見てなかったけど、それで知られたらしい「深大寺」、
その隣に植物園があって、そこのさるすべり園はけっこう見ごたえがあるよ。
真夏に咲く花だから、強い日差しと熱気で陽炎がたって、
その長く伸びて、花をたくさんつけた先端が重そうに揺れる様子は、
妖かしの国へのアーチのように見えます。

それにしても、どうしてねうぴーさんて、こんなに繊細な色塗りができるんだろう……。

| ヒトS | 2011/01/30 20:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~真冬なのに.。o○

真夏の花! 暖かそう^^
次々と花が咲いて 長くずっと咲き続けているように見えるトコから「百日紅」だそうで

名古屋では街路樹でよく見るですよ~
会社付近は濃い目ピンクで 自宅付近は白が植わってて
毎夏に写メしようと思いつつ 早足での出勤で(^^ゞ 

ねうぴーさん ご丁寧に風邪...引き直してしまったのですか^^;
インフルエンザも流行っているし 栄養と睡眠をしっかりとって
「コホンピック」のフルマラソンにはもう参加しないようにね~


| minori | 2011/01/31 12:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
サルスベリ(百日紅)ですね。
千葉に居た頃は、街路樹で良く見かけました。
何種類かの色があるようですが、この色合いが優しい感じで良いですね。


ねうぴーさん風邪 復活したようですが、まだまだ流行っているようです気をつけて下さいね。

| ニャン・ママ | 2011/01/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

Sさま。

本届きました♪ありがとー♪

メールしようと思ったんだけど
風邪でダウンしてたらなんか期を逸っしちゃって;
今更。みたいなかんじになっちゃったんで。ごめんね;

すげーな新羅。
静ちゃんが元通りでよかったよかった。
静ちゃんかわいいからね。おばかなコは好きだ。

あ。そうそう。
猿滑り ぢゃないんだね;(さするべりってそゆ意味なの?)
百日紅!
Sさんにわかってもらえなかったらもう。
目ぇ当てらんないかんね。

深大寺ググってみた。
あ。ウキツリボクあるー。
でもってこの巨大なのが百日紅?すご~い!
あ。これ。ちょっと行ってみたいね。すんごい好きかも。
けっこう好きかも♪
へえええ。


つか。色塗り繊細じゃないよ;スンマセン。
テキトーだよ。
だって水彩画とかめっちゃヘタだもん!

それは。すべて。パソコンソフト「フォトショップ」の威力。
んー。すげーな。パソコンて。
パソコン様様ですよ。んっとに。はは。

| neupy | 2011/01/31 20:13 | URL | ≫ EDIT

minoriさま。

あっ。そっか。
真夏の花なのかぁ。ハハ。

うん。次回の猫絵リクエストが夏だったんで
んじゃ背景も夏の花でいっかと思ったんだっけ。

え?そうなの?ずっと咲き続けてるように見えるから
百日紅なの?
へええええ。

じゃ。ほんとは「ひゃくじつこう」とか読ませんの?
「さるすべり」は当て字なの?
花の名前って面白いんだねー。

白のなんて見たことないヨ。
それもきれいだろーなー。
ウチんとこはみーんなピンクだよ。
百日紅の街路樹。
素敵~。

私もそーゆーの写メに撮るんだけど
んっとに写真がヘタくそで;
だから絵ぇ描いてんだけど;

風邪がね。なかなか去ってくれませんで。
今日も腹筋を鍛えてマス。
もう六つどころか12くらいに割れてっからね。コレ;

| neupy | 2011/01/31 20:27 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

正解~♪すご~い。

いやぁ。
こんなん絵でわかっていただけて。
めっさ励みになりマス^^。

つか。
まじ。百日紅に見えた??
わかんなかったらどーしよ;思ってたんだけど・

でもって。
やっぱ。街路樹?
なんつーおされなんでしょう。
百日紅の街路樹!素敵だわ~。

百日紅って言ったら
ピンクしかないって思ってたんだけどいろんな色があるそうで。
知らなかったぁ。


風邪で咳ってのは。
んっとに体力いるつーか。
マジこれ。筋トレとか別の方向に活かせるんじゃないかって。
本気で考えて風邪引き@3週目突入ー。ハハ。

| neupy | 2011/01/31 20:39 | URL | ≫ EDIT

すごい!
なんて素敵なさるすべり。
夏は嫌いだけど、さるすべりがあるから^^
こんな感じで便せんかカードがあったら即買いですよ。
繊細でふわ~っとした色合い、最高です!

ありがとうございました。
よろしくお願いします。

| てけてん | 2011/02/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

そうそう。さるすべりに見えた??(^-^)
うれしいなー♪
なんかこう。はなびらがうねうねと←うねうね!←気に入ってるらしい。
難しい花だなって思ってたんだけど。

ふわ~っとした色合いって言っていただければうれしいけど
ぼや~っとしたかんじとしか本人的には思えなくて;ハハ。
紙一重でしょ?

便せんとかカードって
私的には使わないからあんまピンと来なくて・・
ちょっとグッズにあるか調べてみますね。

こちらこそありがとうございますデス。
じゃ。もうちょっとお待ちくださいませませ♪

| neupy | 2011/02/01 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT