ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒っ・・。

風邪。ぶりかえしまシタ。



20110128_1.jpg


死にそーに咳ガホゲヘしながらも。

パソコンにしがみついてる私って。

すげー(・ー・;) 。




どんだけパソヲタなんだよ;






つか。あれだな。

風邪ひきはじめて2週間目。

やっと治ったと思って社内懇親会カラオケで歌いまくったのが。

アレだったな。



アレで。

部内のほとんどみんなにうつったもんな。アレ;

みんなガホゲヘ。同じ咳してっからね┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。






あー。とりあえず銀魂観ながら寝るよ。

ンなど観ても面白いな。

タマクエストの回。


「俺ぁモシャスかけられた覚えねーんだけどっ!」

って。

モシャスぅぅぅ。←このネタわかんのかね?みんな;










調子良かったら夜またくるかもデス。
















20110128_3.jpg
 
この花。なんつー名前の花でしょーか?















20110128_2.jpg
今日のみうこちゃん。







あー。まじ。寝る。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おだいじに。

ちょっとご無沙汰です。
風邪に効く民間療法。
肩胛骨の間の首のチョット下あたりを
使い捨てカイロで温めると良いのですヨ。
あと、喉を温めるのも良いですよ。早く治りますように。

赤のフカフカ絨毯にみうこちゃんのモノトーンな感じが綺麗!

| ちえぞう | 2011/01/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

さるすべり!
木、ですよね?
子供の頃はどこにでもある木でした。
今では減りましたよね。
だ~いすきな木で、花は白や薄いピンクが好き。

モシャス。。分かりません。。
それと、調子悪いんですね。お大事に!
昨日は10時に寝て今朝は4時半に起きたてけてんより^^;

| てけてん | 2011/01/30 07:59 | URL | ≫ EDIT

ちえぞうさま。

あ。ほんとちょっとご無沙汰かも?
こんにちは^^
肩胛骨の首のちょっと下って背中だよね?
ほっカイロ探しちゃった。
3年くらい前に買ったやつだから
あったかくなるかわかんなけど;
とりあえず貼ってみた。

あ。あったかくなってきた;
すごいな
ホッカイロ。
これ。肩こりにもいいかもね。
ありがとー♪

| ねうぴー | 2011/01/30 11:15 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

そうそう。さるすべり!
あたり~。
私も大好き。

こんなにかわいい花を咲かすのに
猿スベリなんておかしな名前。
それってないよなーっていっつも思ってたんだけど。
百日紅って書くんだねー。
え。白もあんの?
ピンクしか知らなかった;

モシャスは知らなくて大丈夫♪
ゲームの呪文だよ^^
モシャス!って唱えるとその人が複製できんの。
ドラゴンクエストだお。

「昨日は10時に寝て今朝は4時半に起き」??

あ。私。昨日は
8時に寝て今日9時に起きた。
勝ったね!←そゆ問題?

つか。
毎日4時に起きれたら楽しーだろーなー♪
すご~い。
楽しそう~♪

| ねうぴー | 2011/01/30 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT