ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかく。肌蹴て (1/25追記アリ。)

ないとヤなんデス。
20110124_1.jpg
【土方さん。】




今日も観れたー!

「よりぬき銀魂さん」♪


あー。なんてかっけーのかOPの銀時さんんんっ。


今回は柳生篇なので

土方さんもめっちゃかっけー。yahaaa~。







あー。これ。

猫サイトから流れていらっさった

初めてな人。

なんのブログかって。

がっかりして帰るね。コレ;んー。









いーんだよ。

アタシのブログだかんね。

銀魂ブログなんだよっ。

好きなこと書かせろよっての(`・ω・´) !!


hahahahahah(・∀・)~♪


















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





スポンサーサイト

| 銀魂 | 21:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年は、ちょっと勇気が出なくてリクエストを出せなかったんですがi-229
今年はねうぴーさんの大好物で、勇気を出してリクエストだすぞぉー!v-290
ラグちゃん達にまぎれて、ねうぴーさんの大好物がいるんですi-278

| 桃ぴぃー | 2011/01/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

あ!桃ぴぃーさんには負けない!。。なんてね^^
私もまたリクエストしたいのでカレンダーに予定を書き込まなきゃ!
ね、うねびーさん!!^^

| てけてん | 2011/01/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃーさま。 

おひさしぶりです♪こんばんは。
私の大好物っていうのは
すみれちゃんですね!?

可愛い~♫
うん。めっさ大好物!
可愛い~♫←2回目!

好きだわ~。

成人式のお着物やトナカイさんもかなりのツボだけど。

すみれちゃんしか目に入らないよ。
好きだわ~。←また2回目!

今。この場でリクエストお受けできないのが残念;
ごめんなさい。

今回多分10名様onlyな感じかもです;
しかも抽選になっちゃうかもな感じです;
ごめんなさい。
描かせていただけるといいなぁ。

追記書き足しました。
読んでね。ごめんね。



| neupy | 2011/01/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

桃ぴぃーさん。お友達でしたか♫
うねびーじゃないよ。
うねびぃ。のがいい!
うねぴーも結構好きだけどね♪

てけてんさんのお友達はみなさん。
すっごい優しいね!

うねぴーさんは優しい人なんでしょうねー。とか。←超。驚き!!

ぜんっぜん優しくないかんね!
めっさ自己中だかんね!
自分勝手だかんね!

んなことブログ読めばバレバレだけどな;

ま。けど。優しいことにしておこう。
みなさんの夢を壊さないためにも。
なんてことを思うのでシタ。ハハ。

| うねびぃ。 | 2011/01/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

うねびーさん!(爆) ← 追記読みました。
ちゃんと今回の追記も読んでますよ~。
大丈夫ですv-290
無理なくねうぴーさんのペースでこれからも書き続けて欲しいから、
今回外れてもリクエスト出しながらのんびりお待ちしますよv-290

早寝のてけてんさんが寝ている隙にリスクエスト出そうと持ってます(笑)

| 桃ぴぃー | 2011/01/26 13:26 | URL | ≫ EDIT

おぉーぅ

土方さん色っぺー。
切れ長の瞳がよいねっv-218
この前の臨っちもそうだったけど、
鎖骨が美しい男って好き。
鎖骨が美しい男は、全身の骨格が美しいハズ。

あ!
描いていただいた銀ヲルの絵を
ブログで紹介させてもらっちゃいました。
ほんとにありがとうー。
携帯の画面、一日に何度も見てるよ~。

| ヒトS | 2011/01/27 02:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

先日言っていたステッカーこちらで
買えます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaunara-y/ps58055.html

安くて簡単だから 楽しんで下さいね
思い出したので さっそくこちらに書き込んじゃいました

今年もいっぱい素敵な絵楽しみにしています!
そうそうジュジュ達のグッズはもう買えますか?
アップしたら教えてね❤

| おきょー | 2011/01/27 06:57 | URL | ≫ EDIT

そうなんです、私の所に来てくれる友達、み~んな優しいんです。
やっぱり、類は友を呼ぶ?みたいな!。。^^;

早寝早起き、いつも通り早起きしてリクエストしちゃおう!
あ、外れても優しいから大丈夫です~。。^^

| てけてん | 2011/01/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

私は、高杉が好きだ。
銀魂で色気といえばこの人じゃない?
…って、話は知らないんだけどね。
そういえば、(SIDOOHの)高杉が死ぬ巻、まだ読んでないわ。

ヒトSさんに横レス。
わたしの好きな臨也を「臨っち」とか呼ぶのはやめてください(笑)
さいきんずっと新羅を書いてたせいか、静雄を「シズちゃん」て呼べなくなった。
「静雄くん」だ。
名前で呼ぶのもいいけど、「折原くん」てそれはそれで萌えるよね。

| アイ | 2011/01/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

桃ぴぃー さま。

うねびーって。unebyってスペルかなと思って。
なんかちょっとかっこよくね?^^


ありがとうございます♪
そう言っていただけるとうれしいっス。

猫さんだけだったら結構たくさん描けると思うんだけど
背景とか描いてるとなかなかすすまなくて;

猫さんだけでもいいのかな?
あ。そうだね!猫さんだけでもいいんだったらもっとたくさん描けるかもね?

どう思う?

つか。てけてんさん。何時に寝てんの;?

| uneby | 2011/01/27 20:59 | URL | ≫ EDIT

Sさま。

臨也くんも好きだけど。
やっぱ銀魂描いてンのが楽しー♪

なんかね。自分は自分の絵でいいと思うんだけど。
ピクシブなんかにUPしてたら。
年齢層超低いから。受けが悪くてさ。

受け狙いで
昔の少女漫画っぽい絵が描きたくなってきた。
お目々がキラキラしたヤツ。
怖っ・・。



ブログupありがとー♪
携帯待ち受けもありがとー!

銀ちゃんのが好きだと思ってたけど。
カヲルちゃん描いてたら
あのちょっと斜めな感じの表情よかったー。
猫っぽいよね。
銀ちゃんのほうが犬っぽい感じ?

人間も猫も
ちょっと斜めなかんじが好きかも。

| ねうぴ。 | 2011/01/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

あっ!ありがとー♪

こんなサイトがあるんだー。
しかも。お安くて。素敵~!
わー。聞いてよかったy。
買っちゃうかもだね。コレ。
これ。いいy-。

私の絵も壁紙シールにしてみたいなー。なんて。妄想が;ハハ。

ちょ。マジ買っちゃうかも。
んー。


あ。グッズは最近滞り気味で;
え。リクエストくださってうれしい♪

UPできたらお知らせしますね。
ありがとー☆


p.s.
殺処分への運動。
応援してます。
おきょーさんのような方がいらっしゃって
うれしいです。
ありがとう♪

| ねうぴ。 | 2011/01/27 21:26 | URL | ≫ EDIT

てけてんさま。

ごめんね。てけてんさんちは外れちゃう・。←いきなりかいっ!←ごめんね。2回目。
でも外れてもいいっていう。そのお気持ちが。
めっさうれしいっス♪

ので。来年また描かせていただけるといいなあと。
懲りずにリクエストお願いします。ありがとう♪

今日もまたコメント読ませていただきに行ったけど。
てけてんさんちのお友達はほんと優しい♡ 
この寒いのに。めっちゃココロがあったかくなっっちゃった。

え?「類は友を」って?

うん。
それ。
イイ♪
好きだな♪
そうだと思うー。

私みたいにおばかなブログにも。
同じようにおばかな人がコメくれたりするんだよ♪
類は友をよぶねー♪

あり;
それって。
てけてんさん?
・え。桃ぴぃさんも?
あり?
それって・・いーのか??


つーか。
何時に寝てんの?
何時に起きんの??

| ねうぴ。 | 2011/01/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

高杉は色っぽいけどひねくれてんだよ♪
アイちゃんは高杉好きだと思うよ。
臨也っぽいね。斜めってる。

私はシズちゃんっぽいのが好きかな。
感情を抑えきれずにまっすぐな感じ。
のが。銀魂では土方なんだー^^。



つーか。母娘で人んちで横レスってなんスか。
そんなん今日のお茶の間でやってくださいよ。つー話で。
面白い親子だなー;

つーか。
銀魂セカンドシーズン4月からTV東京で始まるから観てね。はは。

| ねうぴ。 | 2011/01/27 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT