ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靴下を履いた猫。

前々回の。
20110114_2.jpg
いちごのケーキにのってる「銀ヲル」って誰?


ってわけなんだけども。



20110121_4.jpg
【いちごのケーキ】by Angel Book
























このひと達でシタ。
20110122_1.jpg


【銀ヲル】by Angel Book



銀蔵くんとカヲルさま。

ふたりあわせて「銀ヲル」。




いちごケーキをメインにしたかったんだけど。

ちょっとケーキが役不足;

視線があちゃこっちゃ行ってて定まらないな。

んー(ーё一) ・・














20110122_3.jpg

【カヲルさま】

20110121_5.jpg
【カヲルさまご本人。】












20110122_2.jpg
【銀蔵くん】



20110121_6.jpg
【銀蔵くんご本人。】







かわいーなー♪
サバトラさん。


は。
どんなさんも大好きだけど。

サバトラで白い靴下履いたさんは。
なかでも

めがっさ大好物ー♫


大好きだー♫

しましまと靴下がたまらないーっ・・。じゅる。



可愛いなぁ♡。





今回のモデルさんは。


【AngelBook】 Sさん and Iちゃんちの。 銀蔵andカヲルちゃんです。


















銀ヲル004

【銀ヲル クラッシックVr.】




あ。

こっちのが。いいね♪


ので。こっちで壁紙UP。

【らすにゃん無料壁紙2009年度版】




【らすにゃん携帯待受け2009年度版】





Sさま。アイちゃん。

今回のは美味しかったドライカレーのモトと
ブランデーケーキのお礼デス♪



リクエストいただいた「夏の銀ヲル」は

この後。

描かせていただきマスね(・∀・)。








ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





































| 猫の壁紙 | 02:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うれしい~♪

ねうぴーさん、こんばんは。
銀ヲルをかわいく描いてくれて、ありがとうございました。
アイちゃんは、早速携帯の待ち受けにもらってました。
あとで私もいただきます♪

カヲルさまの好奇心旺盛な瞳と
銀蔵の「いい子そう~」な個性を
みごとに描いてくれました。

すっごい。
サバトラ靴下大好きなんですね。
わたしたちもです。

ドライカレーとケーキ、また送らせてね。
三回言ってた「チョコのやつ」。
今度はもっと美味しく作るからね。
もうじきバレンタインだし。

| ヒトS | 2011/01/23 19:16 | URL | ≫ EDIT

Sさま。

ばんわ~。
え。
銀ちゃんの「イイ子そうな」って。
私の中では銀ちゃんめっちゃかわいんだけど。
ほんとは猫っぽいツンデレな奴なの??
高飛車な奴なの??
それはそれでかわいい~♪
とにかく。かわいい~♪好きだー。銀ちゃん。
いや。カヲルちゃんもかわいいからねっ。

もうね。好きだわ。サバトラ靴下猫。
ほんと好き♪

え。ほんと?
アイちゃんが送ろうかって言ってくれたけど
あんまもらってばっかでだめだろみたいな
ちょびっと遠慮とかしちゃってするーしちゃったけど。

マジ?まじでかっ??

送ってくださいっ!
ぜひぜひ!
ありがとおおおおおおおっ。

こんなんであの美味しいの送ってくださるんなら。
毎月描いちゃいますぜ。へへ。

んじゃ。次もリキ入れて描きマス!
ありがとー。

| neupy | 2011/01/24 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT