ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫のエンゲル係数。

20080905_1.jpg
ナベアツのネタ元→「うちの3姉妹」




それは

高いのか(`・ω・´)?

安いのか( ̄ー+ ̄)?







【我が家の常備 猫ごはん】
20080905_9.jpg







20080905_2.jpg

腎臓で死にかけたことのあるひよこには






20080905_3.jpg




次の日
20080905_4.jpg




次の日
20080905_5.jpg




また次の日
20080905_6.jpg




そして次の日
20080905_7.jpg





とにかく何でもいいから食べてくれればと



甘くなってシマった。








・というわけで
20080905_10.jpg








すっかり偏食家になってしまったひよこ嬢。



20080905_8.jpg


今日もおいしいものを貪欲に捜し求めるのだった。






ホントはウォルサム@腎臓サポート以外は食べないほうがいいんだけど


好きなものを我慢して長生きするよりは

長生きしなくてもおいしく楽しく生きたい私としては


ついつい猫に対しても甘くなってしまうのよね。



それでもできるだけ身体に悪くないものと

考えてはいるつもりなんだけどね。












何か食べようとすると
20080905_11.jpg
即効駆けつけていらっしゃる(;・∀・)


・てか。押すなよ(ーё一) 。











※しつこいエロサイトのカキコが多い為、コメント欄は承認制です。

エロサイトのみなさん、いつもご訪問ありがとう。アナタにもhappyありますように♪

fff
人気ブログランキングへ



いつもクリックありがとう。

ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎です♪

今日も明日もあさっても。

アナタにhappyたくさんありますように。∈(゚◎゚)∋ウナー


| 猫まんが | 13:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

来てみたよ~~♪

こんばんはヽ(^▽^@)ノ
コーヒーチェリーのリンクありがとう!!
昨夜からうちにも子猫ちゃんがいます~ひさしぶりのネコちゃん、かわいいねぇ
うちのうさぎも先日ちょっと病気をし、げっそり痩せてしまいました。そして偏食になったのですが、なぜか一番安いカリカリ好きに☆
たくさんたべてまたぽっちゃりに元通り~元気が一番ね^^
また来るね!!!

| メグ | 2008/09/07 23:32 | URL | ≫ EDIT

よ!

昔、さきち。ですが、、、元気ですか?

うちのリスたんは、2000円/月@3匹かなぁ。
ある意味安上がり。。

| エトピリカ | 2008/09/08 00:18 | URL | ≫ EDIT

(゜д゜)ウマー

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю コンニチワァ♪

健康をとるか美味しいものをとるか…難しいね。
どんなことしても良いから、長生きして欲しいと思う反面、猫餌だけではかわいそうだなと思ってしまったり…(´-ω-`)

| 小猫。 | 2008/09/08 01:50 | URL | ≫ EDIT

うちの母も、からだにいい物がいいだろうけど、不味かったり、全然食べないぐらいなら
美味しいものを好きなだけ食べて太く短くの方が猫は幸せだって
思ってます。

病気だから薬を飲めとか、入院とか、処方食だとかって、猫には
分からないのに、かわいそうだって言うんですよね。

ひよこちゃん、ねうぴーさんの優しさに甘えて贅沢になっちゃったのね~(≧∀≦;)

うちもアンジェがひ弱で少食なので、ついつい特別扱いして、
あれはいや、これはいやってワガママ放題にさせちゃいました...

| ぎゃあこ | 2008/09/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

ちなみに。。。

「ねこ草」って、なんすか???(^^;;;

| ひろ≪♂≫ | 2008/09/08 19:36 | URL | ≫ EDIT

meg'sヾ(゚ω゚)ノ゛

ほほう。なるほど。ダンナのブログなどあるのだな?おおっ。なかなか池麺ではっ!えーっと。エベレストを美化してるあの方。登山家の。えーっっと。xxxxxさん(←結局思い出せず)に似てるじゃん。

てか。
ブログに
仔猫ちゃんの写真は(`・ω・´) ?
うさぎも好きなんですけど(`・ω・´) ?

無いんですけど(`・ω・´) (`・ω・´) (`・ω・´) ?

ダンナの写真はどーでもいいよヽ(`Д´)ノウ!

猫っ。猫とうさぎっ!

たまに長女と次女のかわいい♪写真を頼む (`・ω・´) 。

| ねうぴー | 2008/09/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

エトネウピよりえとぴりかサマ。

え~っとねうぴです。え~っとぴりかサマ。
うーん。初めて聞くと。
「誰だわりゃぁーヽ( ;゚△゚)ノ」みたいな気分ね~。フフ。

あったのね~(T e T;)「さきちのブログ」。

今年始まって以来の発見デシタわー!

プロフィール見に行くのが恐Σ(゚Д゚;≡かったデスわ!-

・・
やはりアナタは謎の人だったのデスワネ。

ヨカッタ~( ´ー`)フウ。

また遊ぼうね~。

| ねうぴー | 2008/09/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

小猫嬢。

小猫嬢はいろいろなコ達を育ててるからね。
いろんな思いがあるんだよね。
ワカッテルヨー▼・ェ・▼。

ところで「相方」元気ー?
どんな結婚生活かな?( ̄ー+ ̄)YHAY。

| ねうぴー | 2008/09/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあこ嬢。

うん。私もママ上と同じなんだなー。
長生きするようにって毎日ぱさぱさのおから食べさせれられてたら「はぁ~。」て思うもん。
できれば。
幸せに。おいしく。健康に。楽しく。健康に。なが~く。生きて欲しよね♪

アンジェは高貴な猫だからねー。
ワガママくらいで調度いいのだー。

| ねうぴー | 2008/09/08 21:58 | URL | ≫ EDIT

ひろ≪♂≫さん。

ねこ草とは。
ねこが食べる草ですわよ。
ツンツンした草を食べると猫の胃から。
げーっ。が出るのですわ。

人間が飲みすぎ食べすぎの時、げーっとなるように。

猫もげーっなるのですわ。

| ねうぴー | 2008/09/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

程よくおいしいものを食べて、ほどよく健康で。
まったり~♪が一番最高でございます。
押された分 ふがふが させてもらいまひょ。

| あひるん♪ | 2008/09/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

うまいものを食べるのが長生きの秘訣かもよv-10
旦那の実家のどん(犬:ゴールデンレトリバー)
心臓が弱いとか言われて
長生きできないのなら
「好きなものたらふく食べさせよう!」
ってことになったらしいんだけど
現在16歳。

大型犬では奇跡に近いほど長生きらしく
獣医さんもびっくりしてるとか。

最近は、足腰立たなくなってしまったのだけれど
しっかり、ご飯食べてるよ~。

あっ。ちなみにご飯代。大型犬はかかるみたい。
うちの食費の2・3倍くらい食べてましたわ。
通院費とか入れると、うちの家計吹っ飛びますv-12

やっぱ猫が良いやね。
肉球プニプニだし。ぬくぬくだし。少食だし♪

| ぐ~たラッコ | 2008/09/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/09 15:17 | | ≫ EDIT

あひるん♪さま

あ。そーか。
程よくてのが大切なのね?→(`エ´)ゝイエッサー。

りんに押されたら地面に顔うずまるね;
ズサー(,,-_-)ノノ

| ねうぴー | 2008/09/09 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぐ~た嬢。

どんちゃん@ゴールデンレトリバー歳っていったらすっごい長生き~。そうだよ。大きい犬って寿命長くないって聞いたもん。おいしいもの食べて長生きして。幸せだーv-238
しかし。よく食べるんだろーなー。5kgのお米買うのだってもって帰るの大変なのにさ。エンゲル係数人間の3倍ていったらドッグフード5kgじゃ足りないよね?
あ。通院費。忘れてた。
動物病院行くときは万札持ってないと不安ダヨ。

| ねうぴー | 2008/09/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

ねうぴーさん☆こんにちは^▽^ノ
食べてくれるのが一番嬉しいもん
ぴよこちゃんいっぱい食べてねe-265
うちは基本カリカリでたまーにウエット(缶詰)で人ご飯の時は毎回「何食べてるの?」ってくるよ。一番下のイラスト親近感あるにゃ

| mimirin | 2008/09/10 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT