ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして。これが。こーなるわけだ。

20110119_2.jpg
【before】















20110120_1.jpg

【affter】





















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カヲルさまの柄って難しいよねぇ~……。
色なしでも似てる! さすが!
目の色がきれいだな~。
前にうちにいた「まるたん」みたい。
きれいな目だね~って、よく言われたものだよ。
ぜひ人物絵にもこういう透明感のある塗り方をしてほしいなっ。(←ただの私の趣味だ。)


あのね、間違われがちなんだけど、カヲルさまは
キジトラの雑種なの。体部は限りなくサビっぽいんだけど、
サビ特有のお顔ってあるじゃない?
お顔の感じは、キジトラ風だと思うんだ。 
サビは全体を通して、黒い部分が多いまばらなんだよね。
写真だとよくわからない……ていうか、たぶん生で近くで見ないとわからないと思うんだけど、
トラ柄のしまもけっこうあるんだよ!
まあ、あれだ。
見に来てごらんなさい。(笑)

メールありがとう。
あとでお返事するね。
そして原稿が終わらないよ。

| アイ | 2011/01/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

かわゆい柄の猫様の完成ですねン♪

ところで昨日の記事の感性の問題ですが・・・
私の様に年寄りになると感性もへったくれもなく
カタカナ言葉が苦手になったり、同じ事を2度言ってしまったり
その内、パーティーの発音がパ―テーになりそうだ(笑)

| シュウママ | 2011/01/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

アイさま。

うん。カヲルちゃんの柄。むずかしい;
目はくっきりしてて描きやすいんだけど。
銀ちゃんかわいいなー。
目がまんまる!
猫描いてて楽しいのはやっぱこのシマシマだよ。
楽しい~♫

じゃ。このあと
夏バージョン描くからね♫

| neupy | 2011/01/22 14:31 | URL | ≫ EDIT

シュウママさま。

パーテーより。
パーチーのがいいな♫

私もそれ前にも聞いた。って言われる^^。
いーじゃん。言いたいんだもん。
何度だって言ってやるううう。みたいな。

シュウくんたち。やっぱ箱が好きなのね?
ウチのみうこはぜんぜん箱なんて見向きもしないよ;


おーいお茶もおいしいけど
サントリーのウーロン茶も美味しいね♪

あと白黒ひょう柄の猫トンネルがめっさ気になるのでした。
んー。
でもやっぱ。
赤いクッションの椅子が好き。

| neupy | 2011/01/22 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT