ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その感性が好き♪

20110119_3.jpg

基本。パソコンの前に座って絵ぇ描いてるんで。

この冬。

はじめて。

電気毛布てなもの買ってみました。



暖ったか~い♪

やっぱ直に身体あっためたほうが体感温度高いんっだな。




つーか。

風邪が治らないっ。

ガンガン元気なんだけど。

咳だけが止まらないぃぃ。

肺か?肺に穴開いてんのか;?

死ぬのか?俺は死ぬのかっ?ってくらいに。

咳でっからね。

どーなっちゃってんだよ。をい。

仕事にならん;


のどぬーるスプレー買ってきたよ。




20110119_2.jpg
【カヲルさま下絵】


あ。なんかちょっといい感じで描けそう。カヲルちゃん。


イイわ~。この上目づかい。












20110119_1.jpg
昨日のカイザーめっちゃ好きなんでもっかいUPしちゃえ。はは。←しつこい。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。







スポンサーサイト

| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

風邪?・・・今、流行ってますね~。
お部屋をしっかり加湿して、暖かくして、お大事にね。

”うねぴー”って響きも結構好き^^♪

| toto-garden | 2011/01/20 06:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
かなり 風邪 流行ってるようですね。
乾燥もしてますし~~

しっかり暖かくしてお大事にして下さいね。

| ニャン・ママ | 2011/01/20 16:56 | URL | ≫ EDIT

toto-gardenさま。

こんばんはー。
加湿?加湿するの?
風邪には?
知らなかったー。
すっかり乾ききってるみたい;カッサカサ)))

ね?
うねぴーってなんだかイイでしょ?
うねぴぃのがいっかな♪

文字って結構自分の感覚で読んでんのかなって。

あとtotoさんちの年末の記事みて。

やっぱ猫には天使の羽根よか。
デビルの羽根が似合うと。思ってたのでした^^。

| うねぴぃ。 | 2011/01/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

こんばんはー。
そうそう。風邪がね。
この一週間ずーっと咳がとまらなくてね。

おかげで
腹筋割れた!
マッチョになった!・・・ような気がシタ・;

咳1回で2kcal消費するって友達が言ってたけど。
だったら私。今回。
体重2kg減っててもおかしくないz。

いや。減らなかったけどね;

| ねうぴ。 | 2011/01/20 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT