ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よりぬき銀魂さんの

新OPが。

めっちゃカッコよかったので。

それ観るためにだけ。

5:30p.m.即効で仕事終らせてチャリかっ飛ばして帰って来ましたねうぴーです。

・(ーДー;)ハアハア・・・(ーДー;)ハアハア・・・(ーДー;)ハアハア・・



ども。←息。整え中。





はああ~。いいわー!(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

カアとニャアとニャーゴ!






再放送だってのに。

このOPとEDに。なんつーチカラの入れよう(`・ω・´)!


4月の「アニ魂」再始動に向けてのスタッフの意気込みがうかがえますぜよ。んー。



銀ちゃんカッケー(≧□≦)!


つか。ついに辰馬のOPリストラ。が話題の的でんな。ハハ。




というわけで。

発作的に描いちゃいまシタ。






20110117_2.jpg
【真選組@カイザー総悟・オキタ三世】


沖田くんよか。

カイザー好きだw。



沖田くんイイ男になんるんだなー。2年後。

いや。

やっぱ土方には負けっけどな。

トシのがかっけーけどな。はは。



つか。何枚重ね着してんだ。


いや。寒いからいーけどな。

















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT