ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコレートVr.

20110113_2.jpg
【トロイラス@Black Vr.】


トロイラス。黒い背景にしてみた。すげー乙女ちっく。
多分明日壁紙UP。
【らすにゃん無料壁紙】









ども。ねうぴーです。

初めて電気毛布なるもんを買いました。




基本。家ではPCの前に座ってないと気が済まないタイプなもんで。

コタツじゃ何かと無理。

ヒーターあるけど部屋中の温度あげるのには灯油代が心配小市民。

ホットカーペットは座イス使ってるんであったかくなにりくいし。





というわけで。


初めての電気毛布。


ったかい~♡ はぅ~♡ いいわ~♡ でんきもうふ~♡


・・・とにかく。

指先があったまってないと絵ぇ描けないもんで。

そこ。重要(`・ω・´)。自分的に。





そんなこんなで



てけてんさんちのモーマーちゃん達と。
てけてんさんちの薔薇。(@ゆみくり号) 
を。


描かせていただくことができました。






20110113_3.jpg
【てけてんさんちの薔薇】






20110113_1.jpg
【トロイラスの咲く】@チョコレートVr.










モカandマナは。


前回のとどっちがいっかなって。



20110110_7.jpg
【トロイラスの咲く】@オリジナルVr.



こっちも多分明日壁紙UP。
【らすにゃん無料壁紙】







てけてんさん。


モーマーちゃん達。と。薔薇。

描かせていただいて。

ありがとうございました♪


初めて描くサイベリアン

ふかふかもふもふで。

すっごく楽しかったデス。

つか。冬でよかったデス。

夏だったら暑っくるしかっただろーなー。




つか。モーマー。

夏はダイジョブなのか・(・ e ・;)?




お気に召しましたなら。

また描かせてくださいね♪









ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。











おまけ。



20110113_4.jpg


仰向けなマーさん。・・じゃない。モーさん。


あり・?

どっちだっけ??



スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、v-290
猫好き、薔薇には特別の思いのある私です。
てけてんさんのブログで拝見してうっとりです。
飛んできてしまいました。
時々お邪魔させていただきます。
宜しくです。

| 床屋の娘 | 2011/01/17 09:55 | URL | ≫ EDIT

床屋の娘さま。

こちらこそ。はじめまして。
床屋の娘さま。
このブログネームにめっぽう惹かれまシタ♪
日本語ネーム大好物デス。

てけてんさんちからようこそ。
てけてんさんにはいっつも仲良くさせていただいてます♪

床屋のお嬢さんちはどんな猫さんいらっしゃいますか??
私んちはちょびひげに白靴下の雑種の猫です。
かわいいですよ。

こんなわっけわかんないブログでよろしければ
ぜひぜひ仲良くしてくださいね。
よろしくデス☆

| ねうぴ。 | 2011/01/17 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT