ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイベリアンって

そーいう種類の猫さんだったのね。


私の中ではリバイアサン的な

そんな感じだったんだけどな。←意味不明。






20110110_4.jpg
【マナさん】



前回のマナさんだと思って描いたのは
モカさんだったようで;

こっちはマナさんで大丈夫でしょうか?
てけてんさん。
とは言っても
基絵UPしないとわかんないよね^^。





多分明日完成版UP。


ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



今日。熱でるわ咳でるわ喉腫れるわで。

びょーいん行ったy。

注射一本打ったらいくなった。



注射って。
嫌いじゃない。

献血なんかも結構好き♡

血管に針刺さるとこ見てんの楽しい。

ちゅーって赤い血が注射器に溜まってくの見るの楽しい。

蚊に刺されてんの見てっと

蚊のおなかがぱんぱんに赤くなるの楽しい。

蚊も卵産むために栄養とらなきゃね。

つーか。何の話。





スポンサーサイト

| 猫イラスト | 23:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!
表情がマナそっくり^^かわいい!!

| てけてん | 2011/01/12 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT