ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正臣くん。

20110109_8.jpg
【正臣くんがかわいかった件】


たまに。

自分の中でアニメネタがクると。

絵ぇ描くのが楽しくて楽しくて。

毎晩寝るのが惜しくてたまらなくなるんだよね。




というわけで

でゅららら!です。




10話まで観た。

でもって。めんどくさくなったんで。最終回だけ観た。

(最終回を先に観るってサイテー;)

んー。なかなか面白いけどダークだね。






正臣くんかわいいな。


あとシズちゃんかわいいな。

かわいいキャラじゃないけど。

自販機投げてる。アレ。カワイイ。

いーざーやああああっ!

っていうの。アレ。カワイイ。





ので。描いてみたけど。

縦に長い大人顔で難しかった; ので挫折・・。

20110109_4.jpg
【平和島さん】


なんか銀八先生っぽいな。







臨也くんはよくわかんないけど

結構描きたいキャラ。


20110109_5.jpg
臨也くん練習。


もーちょっとかわいく描きたい。















あと。

ぜんぜん関係ないけど

今日描いた女のコの絵UPしとこ。

20110109_9.jpg

洋服のシマシマを描くのが好きだ。

なんかマニアック。















ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。




で。結局やっぱり銀魂が好きなのだった。


20110109_6.jpg
【沖田くん下絵】


| ねうぴー流お絵描き | 00:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT