ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

描けました。

20110108_4.jpg
【マナさん。】







と。

思ったら。



デカすぎた・・・(・ e ・;) 。



20110108_5.jpg


モカさん(右側)と釣り合いが取れん(;・∀・)。


ので。

描きなおし。




別個に描いてると

たまにこんな罠にハマりマス。







20110108_3.jpg

いや。これはこれで。

かわいいとは思うんだけど。






なかなかうまくいかないのものね。んー。




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 06:35 | | ≫ EDIT

教えて~(’0’)

ねうぴちゃま。パソコンソフトの話なんですけど。
最近職場で「イラストレーターとフォトショップくらい使えないとね~」って会話に全然ついていけなかったeryさん。「初心者はイラストレーターエレメンツで精一杯らしいよ~」ってなんのこっちゃ!!
この3つって何するソフトか、ねうぴちゃまご存知かしら??かなり難しいみたいだけど、出来たらやっぱ便利だったりするのかな?知ってたら教えてくだされ~

| ery | 2011/01/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

eryちゃま。

eryちゃん。年賀状ありがとー。年賀状の絵ぇみてびっくりしたよ。これってmojuniさんの絵だよね。リンクさせていただいてるんだー。
サイトでダウンロードできるよね。
私も大好き♪可愛い~。

でもって。
イラストレーターとフォトショップはデザイン関係の人じゃないとなかなか使わないと思うy。プロ仕様でお高いし。勉強しないと使いこなせない感じかな。

イラストレーターはロゴを作ったり、ミッフィーみたいにベタ塗りの絵を描くのに便利。
フォトショップは写真を加工したり、私みたいにグラデーションの絵を描くのに便利。1/8の記事↓で絵ぇ描いてる画像があるけど。これがフォトショップ使ってるとこだよ。

フォトショップエレメンツはフォトショップの簡易版。
お手軽価格だしブログの画像作成とかに使うんなら、ほとんどの人はこれで十分だと思うんだけど。

私はパソコンで絵を描きたかったからイラレもフォトショも勉強したけど。
eryちゃんが何をしたいかによって使うソフトも違ってくると思うなぁ。

| neupy | 2011/01/10 01:17 | URL | ≫ EDIT

なるほど~(^0^)vv

時代はえらい進化してるんだね~!!いや~個人的にしたいというよりね、こういうソフト使えるコが職場で重宝されてて、すごいな~(いいな~)と思っていたんデス。教えてくれてありがとう!!

あっホントだあ、mojuniさんとつながってたんですね!!さすがneupyさん。mojuniさんは、以前、反毛皮サイトにイラスト提供されてたことがあって、それ以来ファンになったよ~

| ery | 2011/01/10 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT