ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明けまして3日目。

20110102_6.jpg
【午前中のほんのひと時@みうこ嬢】ふかふか~。







ども。明けまして3日目。ねうぴーです。


初詣。行って来ました。

豚玉美味しかったデス(`・ω・´) !←そこかよ。

破魔矢もお守りも買わず。

ただひたすら。

屋台だけを楽しんでシマった恥知らずな人デス。スンマセン;












でもって。

帰って来て。



毎年恒例。

あんま気乗りしない形式ばっかの年賀状。

年賀状なんてね。

会社の人くらいにしか出さないわけですよ。

だけどさ。

会社の人にだって。

あと3日もすりゃーいやでも会うわけで。

めんどくさいったらありゃしない;


年賀状なんて習慣。もーやめよーぜ!ファイナルアンサー?←ファイナルアンサー!

なんて。銀さんに大賛成!









なんてこと。

思ってたらば。





ん?

あり?

なんだか今年の年賀状。

みょーに。数。多くね??








つか。

マジでかぁぁぁぁぁっ!!!!! (゚Д゚;)





20110102_2.jpg

なんなの?これぇぇぇっ(・ e ・;) !!!


この。可愛い人たちぃぃぃぃぃぃっ!




なんで?アタシ。

こんなんもらっちゃってんの?

もらっちゃっていいのっ (゚△゚;)??







しかも。どれもが全部。



「完成度高けーな。をい。」
だよ;




これが。ウワサに聞く。猫力(ねこりょく)なのかっ?




猫力。ハンパねぇっ;・・・




0110102_1_20110102171029.jpg


※年賀状くださった方々。勝手に画像Upしちゃってゴメンナサイ。あんまりうれしかったんで。。
個人情報はぼかしてありますがご都合悪い方はご連絡くださいませ。※




あと。ここではご紹介できないけど。

メールでお正月メッセージくださったお友達のみなさんも。

ありがとーございました♪♪♪



ほんと。うれしかったデス♡。





猫友のみなさんは。不思議と。みんながみんな。


誰かに楽しんでもらいたいとか。

誰かにいつもありがとうとか。


本当に。素敵な方たちばかりで。



ほんと。勉強させられてばかりで。


そんなみなさんが大好きデス♪





私のほうは年賀状。メールでお送りしてました。

紙で郵送する習慣がないので;スンマセン。

ちゃんと届いてますか?





ちなみに添付したのはこの画像でした↓




携帯で観れなかった方もいらっしゃるようなのでUP。
 20110102_3.jpg
【お正月うさ猫Vr.】



みなさま。今年も。このおばかなブログを。

なにとぞ。宜しくお願いいたします<(_ _)>ペコ。



























ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



















20110102_4.jpg



最初は

20110102_7.jpg

この方向で行こうと思ってたんだけどさ。

なんかバランス悪いじゃん?



だもんで年賀状では2匹のアップで。

こっちのが収まりいいっしょ?





で。

茶色いウサがもったいないから。

前回のやつになったってわけ。

2011_004.jpg



今年はうさぎも描いてみたいと思います。

うさぎ飼いのみなさんよろしく~。


| 猫イラスト | 11:49 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっ・・・

ディアナとゼウス逆です(≧▽≦)
茶色がゼウスです・・・
まぁ両方ウチの子だから良いけど~www

可愛いメール届いてました~♪

| ともえ | 2011/01/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~
みうこうさぴょん❤でっかく見れて嬉しい~♪
コスプレいいわ~ (きゃ~きゃ~)
このむっちりモフモフ感♪ 抱きしめたい(><)
うさぴょんも可愛いけどこのみうこぴょん最高♪
新年早々 ツボっちまった(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2011/01/03 20:02 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

あっ。ほんとだ。
逆だったか。ゴメンね;ハハ。

フェレズいっぱいの年賀状ありがとー!
こんなにたくさんいるの?
フェレットブログもある?

フェレットのあの小っさいお手々は忘れらんないよ。
イタチっぽい独特なにおいも^^。

今年も仲良くしてくださいねー♪

| neupy | 2011/01/04 16:48 | URL | ≫ EDIT

苺星人マミー様。

今日からお仕事?寒いけどがんばって♪

チャンプくんのパッツンパッツンの
うさにゃん姿。
ちょ。これ。キツキツ^^。

以外(?)なのが
めるちゃんうさ。
可愛いじゃん!
白にピンクが。かわいい~♪
コスプレありがとー!

年賀状。うれしかったー。
手描きの年賀状。
印刷なんて。ぱぱっとできちゃうからね。
手描きで色鉛筆で時間かけて
描いてくれたのかなぁって思ったら。
やっぱ。一番うれしかった♪
ありがとー。
今年も仲良くしてね♪

| neupy | 2011/01/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

あけおめで~す♪

ねうぴーさん 遅ればせながらのご挨拶ですm(__)m
本日初出勤にて お年賀メール開封♪
カワユイのを どうもありがとう(=*゜・^*=)

読み逃げのお言葉に甘えて
今年もいっぱい遊びに参りますね~^^
 

| minori | 2011/01/06 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT