ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末だってのに。

20101225_1.jpg
【こじくん下絵】


2:00a.m.でした(・∀・)ゝ”エヘ。



飲み会午前様の次の日は。

毎回。

ヤっちまった感。満載でんな。(||,,-_-) ズーン・・。


仲間うちならまだしも。


会社の忘年会でもすげーことになってんからね;コレ。


いや。アタシだけぢゃないかんねっ!

みんながみんなだかんねっ!

カラオケBOXでめがっさウルセーBOXあったなら。

それは。

あっしらだかんね;

カラオケBOXの店員さん。スマン;






でもって。

今日の朝。起きて。


ヤっちまった感。満載なわけだ。ort・・・。


ホント。おばか。







そんなわけで

お約束していたお友達の正月絵もまだ描けてまセン;

どーすんだ;コレ;













んでもって。


なんか最近。


絵の目がねうぴーっぽい。って。

言ってもらえるよーになりまして。

ほんとうれしかったんで。


ちょっくら目を描く工程を。

20101228_1_20101229204721.jpg

まず。白目。塗りますね。

にも白目あんだよ。

当たり前ちゃ当たり前だけど。







でもって。

黒目の位置決めます。



20101228_2_20101229204721.jpg





    





でもって。


目の光ってる部分決めると。

どっち向いてるか


の視線が決まって。

ホッとします。


20101228_3_20101229204720.jpg




でもって。

「瞳孔」描くよ。


ほんとはの瞳孔ってご存知のとおり縦目なんだけど。

それだとあんま可愛くかけないんで。(修行足りない;)



おっきく丸く描いちゃう。はは。

20101228_4_20101229204720.jpg






んでもって。


目の淵の影とか塗り足して。

20101228_5_20101229204720.jpg







きらきら光るのを描き足すと。

なんか生きてるっぽくなるよーな気がする。

自分なりに。だけどな。


20101228_6_20101229204720.jpg











そんなこんなで。年末も。


描いてマス。







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。





| 猫イラスト | 21:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほど・・・

2時ですか~(・・;)
オイもピッチピチの20歳の頃やったら、そげん時間まで飲んでたけど、今はもうさすがに・・・__(_ _;) ウゥ
さすがに21歳になった今は、1時59分ぐらいまでかな・・・( - -) トオイメ

でもこっちやったら、2時ごろはまだ飲んでる人多いですよ^^;
うちの忘年会のときも、多分それぐらいからカラオケに移動したような・・・
で、飲み放題もまたついてた気もするし・・・( ̄~ ̄;) ウーン
さすがに土曜の夜でしたけどね(^^ゞ

あっ、お久しぶりでした(^^ゞ
オイは元気です!
ねうぴーさんも元気に酔っ払ってるようでよかったです!
ということで、まだちと早いですけど、今年もお世話してあげましたm(__)m
よかよか!気にせんでよかですよ~(*^^)v
また来年も元気に酔っ払いつつ、ステキな絵を掻いてくださいね~d(^∀^)b

| よかおとこです | 2010/12/29 23:04 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇ。カレンダー申し込みしたけど、自動送信メールこないの。
ちゃんと注文できてる?
備考欄にハンドル書いてたから、福岡の奴でわかると思うんだけど。

| 小猫。 | 2010/12/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

よかおとこさま。

え;

2時からカラオケに移動って;

どんなん;??


いやぁ。

今年も。お世話してもらいまシタ┐(  ̄ー ̄)┌はは。

よかおとこさんにしてはつっこみどころドコ?みたいな。

わっけわかんないネタ満載でしたが。

仲良くしてくださって。ありがとー♪

来年もまたよしなにお願げーしマス☆

| neupy | 2010/12/31 21:43 | URL | ≫ EDIT

小猫さま。

カレンダーご注文。ありがとー☆
うん。ちゃんとご注文できてまっせ。

返信メール行ったっしょ?♡

あんがとございます♪

ぜひぜひ。来年。小猫さんちのコを描かせてくださいね♪
今年もお世話になりました。

ありがとー。

| neupy | 2010/12/31 21:45 | URL | ≫ EDIT

返信メールきてないっすよ(泣)
振り込み先が分からんとです。

| 小猫。 | 2011/01/02 01:54 | URL | ≫ EDIT

猫が走るスピードは、約50km/h

| あ | 2015/04/01 01:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT