ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局CMかいっ(゚△゚;)。

今年買ったカレンダーは。



もちろん。銀魂


20101226_1.jpg
銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)
(2010/11/11)
空知 英秋

商品詳細を見る




先週のじゃんぷ。

銀ちゃんヤっちゃった;てかんじ?

少年じゃんぷなのに。

K点越えちまったゼ┐(  ̄ー ̄)┌ アララ。

いかにも少年が食いつきそうなネタだけどな(・∀・)ハハ。

いつも全力で少年に夢(つか。現実;)を付きつける空知が大好きだー!

これ。

このK点越え!!!

しかも相手はアノ!

・・・ヤバいヤバい。ネタバレ。ネタバレ。

コミックス派のみなさんお楽しみに~。


つーか。

正月に姪っ子甥っ子10歳が遊びに来るけど。

これ。いーのかな?読んでも。


いや。いいよね。

こうやって大人になっていくんだよ。みんな(`・ω・´) 。

つか。少年じゃんぷだかんね!

少年がみんな読んでっからね!

つか。銀魂。いっつも満載だかんね。下ネタ。

何を今更。(・∀・)ハハ。





はい。というわけで。

次。


でもって。

今年買ったカレンダー


20101226_2.jpg
ナーゴの猫たち 2011カレンダーナーゴの猫たち 2011カレンダー
(2010/09/07)
モーリーあざみ野

商品詳細を見る




ナーゴの達。

好きだわ~♫

今年はダヤンよりナーゴ選んだ;

とにかく。

ふかふかだよ!

可愛いよ!

上手いよ!

池田あきこせんせー(ダヤン)の次に好きだ!

どーやったらこのふかふか感。描けるんだろー?

すごいな~。


20101226_6.jpg









        The 365 Kittens a Year 2011 Calendar (Picture-A-Day Wall Calendars)The 365 Kittens a Year 2011 Calendar (Picture-A-Day Wall Calendars)
(2010/08)
Workman Publishing

商品詳細を見る



あと。こっちは。

365kittenカレンダー。

外国のカレンダーでね。

ねこめくりっぽいカレンダー。

もう何年も毎年買ってる。


国外のいろんな家庭のさんが投稿されて載ってるの。

トイレのドアに貼って毎日眺めるんだー。

世界中のちゃんが幸せなんだって思える超お勧めカレンダー。

20101226_3.jpg




あと。今年もミュシャ。

こっちはeryちゃんからの素敵なプレゼント

20101226_8.jpg
本場のミュシャだよー。

卓上カレンダー。うれしい♫









でもって。

ラストはCM。←結局ソコかよ;


ねうぴーカレンダー。


20101226_7.jpg
【neupy2011カレンダー】←自家通販SHOPに飛びます。


いやあ。イイわ。コレ。

好きだわ―。←なんつーナルシスト(゚△゚;);


トイレのドアに最適ですよ~☆

私もトイレのドアに貼りました。

でもって。

あり?ここ。なんか線はみ出してるよね?(汗;)みたいなツッコミが満載でう。












2月_3


いや。絵なんてね。

ナルシストじゃなきゃ描けないかんね。

ましてや他人様んちのかわいいさん描かせていただくんだから。

自分の絵が好きじゃないと。

描けないよ┐(  ̄ー ̄)┌ 。

しかも。カレンダーにしちゃうんだからね;

こっ恥ずかしいこと。この上ないっつーの(・ e ・;) 。









みんなは今年。

どんなカレンダー買った?









つか。

今週のサザエさん面白い~^^。


この。マンガが出来て行く裏話って。

すっごい好き♫

サザエさんて。

フツーに小っさいころから観てるけど。



戦争時代のマンガなんだったんだね;







ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。



こんなへたれカレンダーをお買い上げいただきました皆さま。

本当にありがとうございます。

おかげさまで残り8部になりまシタ。



20101226_9.jpg




ブログでご紹介いただいたみなさま。

ありがとうございます!

恥ずかしいのでお宅にコメントできなくてごめんなさい。

(だって。私が描きました~。みたいにコメしたら。自慢気で。いやらしいよね;これ。)

ので。


感謝をこめて。

ありがとー(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 。









| 猫イラスト | 16:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~♪
って  やっぱり銀ちゃんでしたね(^-^)
可愛いバージョンもあるのですか~?!

うぉ~「ナ~ゴの猫たち」表紙激可愛い~❤
チャンプ君をプリティ~にした感じで可愛い~❤そこ?はい!そこ♪
↑すでにチャンプ君おっさん化してるので似てない?!^^;
あ・でも甘える時はこんな顔♪これいいっすね~(^-^)
ダヤンも捨てがたいのですよね~(><) 

カレンダーラストページもお気に入り(*^^*)
みにゃにゃん可愛い~です♪ほんとにも~萌え萌え!

| 3にゃんマミー | 2010/12/26 20:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが…

メリクリ~・ &カレンダー届いてマス・

カレンダー買ったの久しぶり~
という事で唯一の来年の買ったカレンダーです(笑)

ジャンプはウチの息子も10歳の時には読んでた~
さすがにヤンジャンは読ませてなかった…カナ?
テキトー母ちゃんは忘れた(((^^;)

| ともえ | 2010/12/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。 

うん。銀魂!
2年連続銀魂っすよ;

ナーゴは可愛いね♪
上手いよ。
あ。そっか。チャンプくんもアメショだっけ^^?
あんまりまんまるだから←!?
チャンプくん可愛いよ。お顔むぎゅってしたい♪

ねうぴーカレンダーのラストページは
絶対みんなの写真を。って思ってて。

なにしろ描かせていただく時に。
毎日向き合って絵ぇ描いてたから。
どのコもみんな思い入れがあって。

なっちゃんはね。
最初にマミーさんからリクエストもらった時に
がーん;ってなったよね。
いきなり可愛かった。浴衣姿にヤられたからね。

| neupy | 2010/12/27 22:51 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

唯一のカレンダーお買い上げいただきまして。
光栄デス。
ありがとーございまシター♡
めっさうれしいです。

ともえさんちは早ければ2月に描かせていただけます^^。
待っててね。


いや。
ヤングジャンプじゃないよ。銀魂。
フツーに少年ジャンプだよ;
少年ジャンプでヤっちまったよ;銀時さん;

いーんだよ。
少年はこうやって大人になっていくんだよ。←そーなのか?

つか。
アニメ再開で。
これまた。世の身心ともに健全な。お母様方から苦情殺到だろーなぁ♪
さすが銀魂☆

| neupy | 2010/12/27 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT