ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メリーさんのひつじ。ぢゃなくて。

メリークリスマス☆



暖っかい静岡でさえ。

灯油の減りが。
早っ。


ベランダでタバコ吸うのも。
もう。限界。

もう止めよ。←何度め?;




ども。ねうぴーです。



描くときには。

やっぱ写真デス。






20101225_1.jpg
【こじくん。とめこちゃん。下絵】



明日までに描けっかな;


過去記事を検索すっと。

あー。こんなふうにして描いてたんだー。って。

多分。

ブログって。

自分の履歴を残すとこなんだろーなー。




こんなヘタレ絵。見に来てくださって。

いつも。ありがとー♪





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。
スポンサーサイト

| 猫イラスト | 21:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリ・クリe-489
岩手 外は、雪。
ホワイトクリスマスって言うといい感じ(--)でも・・・
灯油 値上がり 厳しいっす。

風邪 流行ってるようなので気を付けて下さいね。

| ニャン・ママ | 2010/12/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!

カレンダーが届きました。
素敵なクリスマスプレゼントになりましたよ~~。
ありがとうございます。

今日は本当に寒かったですね。
実は今日、山陰の方に行ったんですが
まるで吹雪のように横殴りの雪が降ってました。。。
温暖な瀬戸内地方で育った身体には寒さが突き刺さります(笑)

| yumi | 2010/12/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさま。

ども。メリクリでした♪
さ・・寒そう・・。
さぞかし雪がこんもり積もってるんでしょうね。
ホワイトクリスマス。素敵。なんて思ってんのは
雪の降らない地方の人なんでしょうねー。←それ。私;

ニャンママさんこそ風邪ひかないようにね~♪
ありがと~♫♫♫

| ねうぴ。 | 2010/12/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

yumiさま。

こちらこそ!
お買い上げいただいてありがとうございました♫

うん。寒かった。
yumiさん瀬戸内海のほうなの?
あったかそう~♫
私も冬は静岡より北には行けないよy;

山陰へは旅行?
いいなあ。
いや。横殴りの雪はご勘弁デス。
寒そう~ブルブル。

| ねうぴ。 | 2010/12/26 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT