ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても!

なにやらわくわくする予感♪




20101222_1_20101223194741.jpg
【郵便届きました。】









入っていたのは。


プラハのおみやげ~(≧▽≦)キャー!


プラハってどこ(゚Д゚;)?

外国だよ。なんかユーロ的なとこ;



20101222_2.jpg
【うれしいもの。詰め合わせ♪】


手書きのお手紙って。

んっとにうれしいっ♪





んで。

入っていたのは。







カレンダー



20101222_5.jpg
【ミュシャーっ!】



美しいっ!

しかも。初めて見る絵満載;


うおーっ!!




男の人が描いた絵とは思えませんよ。これ;






早速。

愛用バリューくんのとなりに。

20101222_6.jpg









でもって。こっちは。
20101222_3.jpg
【小っさいお帽子】








もちろん。

みうこちゃん用~♪
20101222_4.jpg
【みうこのサンタ帽。】

















贈ってくださったのは。




カレンダー1月のモデル猫さん。

20101205_4.jpg
【neupy2010カレンダー】








おなじみ。「くうちゃん」ちのeryちゃんでシタ。
20101222_8.jpg
【くうちゃん。幼少のみぎり。】




eryちゃんは。

拾いっコ@「くうちゃん」をウチから里子さんにもらっていただいた

素敵な里親さんです。


※過去記事「eryちゃんちに行く前の日のくうちゃん」※




拾いっコだったくうちゃんを。

こんなに素敵なお嬢さんに育ててくださいました。



20101222_10.jpg
【くうちゃん】




ありがとう。eryちゃん♪

いっつも素敵なメッセージと。

いっつもかわいいくうちゃん画像。

異国のプラハに行ってまでおみやげを買ってくれたそのお気持ちに。

めがっさhappy♪ありがとー!!





ささ。

みうこちゃんからもeryちゃんにお礼を。






20101222_7.jpg


とっても喜んでいる模様┐(  ̄ー ̄)┌ ハハ。




eryちゃん。いつも。ありがとー☆

明日もeryちゃんにhappyたくさんありますように☆





ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。

















次回の予定は。ハスキーくん。

20101222_9.jpg


たまにワンちゃんも描かせていただいたりしマス。


お買い上げいただきましたみなさま。
ありがとうございマス♪

無事ご注文いただけていますでしょうか?
ちゃんと届いてますか?
お届けした数量に間違いありませんか?




携帯からはご注文いただけない状態のようです;

携帯からご注文をご希望の方は
直接 neupy☆momo-mail.com (☆を@に変更してください)
にメールくださいませ。

注文したのに返事もないよ;な方も
何かの不具合かもしれません。
ごめんなさい。

お手数おかけしてすみません。
メールもしくはブログコメント欄にて
再度お問い合わせお願いします<(_ _)>。



ブログでご紹介してくださったみなさま。
ありがとうございます♪

そんな優しいお気持ちのおかげでらすにゃんすたんでぃんぐは更新できてます。

感謝の気持ちでいっぱいです☆

| 猫イラスト | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~ジュジュちゃんお目目が表情が~~激カワ♪
って!
帽子が~
帽子が~
帽子が~~~激似合ってる~♪
みうこ嬢なんて素敵ないでたち~~~(^m^)可愛い~♪
ちとお顔がひきつってるぅ~?! 笑 そこたまんない(^0^)
くわぁいい~❤可愛すぎ~~~(><)
素敵なプレゼントてんこ盛りだっすね❤
eryちゃんもなんて別嬪しゃんでしょうv-10

ねうぴーさんカレンダー売り切れまじかじゃ
あ~りませんか!   すごっ。

| 3にゃんマミー | 2010/12/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミー さま。まとめてお返事♪

カレンダーブログでご紹介ありがとー!!

ちょ。こっ恥ずかしいからそちらにはコメできませぬが。
ごめんね。

紹介していただけると。
何かイイもののよーな気がするね!←気のせい;

やっぱみんななっちゃん達を待ってたんだね♪
ちゃんと更新しないと☆

マミーさんのおかげでちょぴっと買っていただけましたー。
んとにうれしい~。

来年もなっちゃん描けるといいなぁ。
ので。
来年もコスプレよろしくね。

| ねうぴ。 | 2010/12/25 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT