ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【きっと来る。奴は来る!】

昨日のを別バージョンで。



20101220_2.jpg
【きっと来る!奴は来る!】


奴てのはもちろん三太さんですよ。














んー。やっぱ昨日のが好きかも。


20101219_4.jpg


【らすにゃん無料壁紙2009年度版】
壁紙あります。















今回のモデル猫さんは。


20101220_1.jpg
リヒトくんジュジュちゃん。そしてアドちゃん。


「オレ様 スコ様 爺さま!」おきょーさんちの猫さんです。








最初はこのキャットタワーに乗ってるイメージだったんだけど。
(ジュジュさん。しっぽ長げー;)



季節がら。
クリスマスツリーと絡ませようと思ったら。

みんなが見上げてる感じがいっかなって。


キャットタワーからだとツリー見下げちゃうからね。








20101219_2.jpg
【ぼっくん】


ジュジュちゃんに似てるけど。

キリッとしたお顔立ち。








20101219_3.jpg
【ジュジュちゃんとアドちゃん】

ジュジュの目がもうちっと濃い色のがよかったな・

アドちゃんの腕は白かったんだ;







んなこんなで。

毎回いろん後悔が残りますけれども。



未熟者ゆえお許しくださいませ。





アドぇ門。なんとか描けたかな?ドキドキ;

やっぱロン毛と耳折れ猫さんは難しかったデス・(言い訳。)







おきょーさん。

今回も描かせていただいてありがとーございまシタ♪

ってか。

もうブログUPされてるぅっ。早っ;



ありがとう。

これからも仲良くしてくださいねっ♡






ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。















neupys SHOP003
【neupy's  SHOP】カレンダー売ってます。


あと。19部。


みなさま。

お買い上げand応援ありがとうございます♪

とってもうれしいです。

| 未分類 | 23:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ねうぴ~サンタさん 本当にありがとう!

・・・っと! ところで!!
まさか!ですが ねうぴ~さん
ジュジュとリヒトが逆転してない?か?

とっても良く似てるからきっとブログを見てるお友達
見分けついてるかな??って前から思っては
いたんだけど・・・

タワーに登ってるの
上から順に ジュジュ リヒト アド ですよ
あってるか?(笑)

まあ細かい事は置いといて
今度はグッツよ~ 購入できるようになったら
しっかりゲットしちゃうわ❤
前回ハンカチ結構よかったのよね~^^

ねうぴ~さんありがとう!

| おきょー | 2010/12/21 03:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~♪
今日 カレンダーが届きました。
メッチャ可愛い≧^ェ^≦ ニャ~ン
一枚、一枚パウチしておきたいくらいです(^^)

| ニャン・ママ | 2010/12/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

あり?

これ。リヒトくんじゃないの;?

ジュジュちゃん;?

いや。おきょーさんこそ。違ってなぁい?

いや。これ。リヒト ジュジュ アドだかんねっ!

↑飼い主に向かって反論て。(汗);

・・おっかしーなー。

見分けついたつもりだったんだけどなー;んー;

あ。でも。

「まあ細かい事は置いといて」くれるおきょーさんが素敵♪

スンマソン;




こちらこそ。

毎回いつもブログに暖っかいメッセージとご紹介いただいて。

・っんとに。うれしいデス♪

おきょーさんちのコメントみるのが励み☆



| ねうぴ。 | 2010/12/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

ニャン・ママさま。

届きマシタっ?!
うれしいデス~☆

ありがとうございます♪
もうねー。パウチでもジップロックにでもサランラップにでもなんでも。
お使いいただけるとうれしいです♪

おすすめはもちろん。
トイレです!

トイレのドア!

トイレは必ず入らなきゃいられないもんで;

ぜひぜひ。トイレのドアにご活用お願いします♪




| ねうぴ。 | 2010/12/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

きっと来る~?! 
あ~貞子さんじゃなくって三太さんでよかった(ホッ)
クリスマスに貞子さんきた日にゃ~~~
恐ろしや~(TT)

わぁ~ぉ!こちらの3にゃんも可愛い~♪
アドちゃんツボ入った❤いいお顔(^-^)

イラストもクリスマスしてますね~^^
みんな可愛いけど、ぼっくん可愛い~♪

| 3にゃんマミー | 2010/12/24 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT