ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【クリスマスも聖なる夜も。猫にとっては単なる夜。】

描けたっ。

クリスマスに間に合ってよかった~。




20101219_4.jpg
【クリスマスも聖なる夜も。にとっては単なる夜。】


てタイトルがイイ!と。思うんだけど。



なんか身もフタもないんで;


やっぱこっちか。

20101219_4.jpg
【Christmas night】



安易なタイトルだな。をい。







20101219_1.jpg
【ジュジュちゃん】







今回のモデルさん達は【オレ様スコ様爺さま!】おきょーさんちの。
ぼっくん。ジュジュちゃん。アドちゃん。です。



おきょーさんちのブログに登場するあの壁紙が描きたくて。


それっぽく描けたかな?






なんかさん達が小っさくなっちゃったんで。


明日別バージョンをもう一枚UPしマス。





ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff




にほんブログ村 猫ブログへ




次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。









neupys SHOP003
【neupy's SHOP】

カレンダーご注文ありがとうございます!

順次発送してます。


お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

あと19個!

完売めざしてマス。

みなさま応援よろしくお願いしマス♪

| 未分類 | 18:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽいっですぅ~♪

ちゃんと鳥籠さんも描かれてて~ 
それにアドチャマとリトクンの間に
ジュジュチャンがクッションにと
にくい演出ですね~(^m^

| minori | 2010/12/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

きゃー!ありがとうございます
素敵なクリスマスプレゼントとなりました❤

こりゃ又プレ企画練らなきゃいけん!ぞ~♪
我が家のあの壁紙・・・
つーかシールだけど そろそろ飽きてきたので
別物に変えなきゃ・・・っと思いつつ放置

でもねうぴ~さんに書いてもらったらから
もう少しそなままでいたい気になってきた!(笑)

本当に我が家のニャンズからビリー
すべて描いて貰って本当にいい記念になりました
瓶も注文して3つ並べればみんな揃うね
それが何よりも楽しみなんです❤

ねうぴ~さんありがとう!

| おきょー | 2010/12/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

ねうぴー。

っぽい?
(^-^)。

鳥籠はいーかげんだよ。相変わらず;

ジュジュちゃんはアドちゃんとリトくんのクッションなんだ?
ハハ♪
あれはおきょーさんちのキャットタワーの配置で。
一番上がリヒトくん。真ん中がジュジュちゃん。一番したがアドちゃん。
キャットタワーも描くつもりだったんだけど
クリスマスツリーを見上げてるほうがいいかなって。

さすがおきょーさんちのファンはちゃんと見てくださってるのね♪
びっくり♪

| ねうぴ。 | 2010/12/20 21:53 | URL | ≫ EDIT

おきょーさま。

ありがとー♪
楽しんでいただけたならうれしいデス☆

おきょーさんちのあの壁紙は大好きで。

よく外国の映画で子供部屋の壁紙をキレイにペイントしてあるじゃない?
あの感じが好きで。

今回のメインはアドちゃんでもぼっくんでもジュジュちゃんでもなく←?
壁紙なんだよ~♪ハハ。

次回。この後。
別バージョンUPです☆

写真お借りしますね。

| ねうぴ。 | 2010/12/20 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT