ラストニャンズスタンディング~ Last Nyanz standing~

猫絵描き@neupyの花のイラストと「銀魂」ヘタレらく描き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬絵もフェレット絵も描きマス。

ども。ねうぴーです。

本日はお仕事お休みでシタ。ハハ。


「よりぬき銀魂さん」心おきなく見れるぅっ!yhaaa~!








20101213_1.jpg
【たまおちゃんとみけちゃん】


ちょっと絵柄が違うね。アニメチックで。

こーゆー絵。描くのも好きです。



長年お世話になってるいち♪さんちのコです。

本家「花梨館」始めてめてからこっちだから。

何年だろ?

同じ静岡県なんで。

いち♪さんちのオフ会に伺ったこともありました。バーベキュー。


そのころウチにはぷうたろうっていうフェレットがいて。

それはそれは可愛かったんですワ♪


いち♪さんはフェレット繋がりで。

たくさんのフェレットさんがいらっしゃいました。

フェレット三昧でした~♪







そんなこんなで。

去年は年賀状用のイラストと。

ブログ用のTOP画像を描かせていただきました。

今年も描かせていただく予定です。








20101213_2.jpg
【まるちゃん達】




残念ながらまるちゃんは今年10月にお星さまになられました。

大型フェレットは寿命が短くてね・・。




こっちはフェレット軍団。

20101213_3.jpg


フェレットてのはいたちに似ているなんだかわっけわかんない可愛い奴ら。



くくくっ。とか鳴くんだよ。

でもって。

靴下とかお気になもの。

ベッドの下とかに隠しちゃうの。

お手々がちっさくてね。

みうこの頭にかぶりつくんだよ。

本人遊びのつもりなんだけどね♪

可愛かったなぁ。






そんなこんなで。

去年年賀状を作らせていただいたりして。




20101213_4.jpg





うれしくもブログTOP画像なんかやらせていただいてマス。

20101213_5.jpg

【まったりさんのお気楽道中】

いち♪さん。いつもお世話になります。


今年もいい絵が描けるといいなぁ。(希望)。







そんなこんなで。

もしお気に召したら有料になりますけど

印刷用画像も作らせていてだきますので

ねうぴーまでお問い合わせくださいね♪




絵リクエストは完全無料デス。だいじょぶです。※

※印刷用データをお渡しする時のみ料金が発生します※




カレンダー。


おかげさまでうれしいご注文いただいてます。
ありがとう♪

まだまだご注文受付中デス。
応援よろしくお願いします☆

neupys SHOP003
【neupy's SHOP】 




ラストニャンズスタンディングは読み逃げ大歓迎~。

ほんのひととき。
読んで楽しんでいただけたらうれしいです♪

もしか。ほんの。ひと手間。
クリックいただけたら。うれしいデス。↓



fff






にほんブログ村 猫ブログへ


次回も頑張って描こうと。思えます。
ありがとー♪うれしいッス。

ラストニャンズスタンディングはリンクフリーです♪


今日も遊びに来てくれてありがとう♪



明日もアナタにhappyたくさんありますように。


ご注文いただきましたみなさま。
ありがとうございマス♪

無事ご注文いただけていますでしょうか?
返信メールちゃんと届いてますか?

携帯からはご注文いただけない状態のようです;

携帯からご注文をご希望の方は
直接 neupy☆momo-mail.com (☆を@に変更してください)
にメールくださいませ。

注文したのに返事もないよ;な方も
何かの不具合かもしれません。
メールで再度お問い合わせお願いします<(_ _)>。



| 猫イラスト | 17:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり~(人´∀`).☆.。.:*・°
いち♪さんとこのトップ画ねうぴーさんだったんだ~・
この瞳はそうだよな~(・・?と思いながら見てました・
これでスッキリしました(*^^*)

| ともえ | 2010/12/14 01:03 | URL | ≫ EDIT

きゃ~
みんなカワユス♪
こんな年賀状もらった年には~
1年中はっぴぃ~ですね(*^^*)
マンガチックなお猫様&お犬様&フェレット様&カエル様&お花ちゃん&自然ちゃん達のポストカードも欲しいな~♪
来年考えといてね~ねうぴーさん(*^^*)

| 3にゃんマミー | 2010/12/14 01:05 | URL | ≫ EDIT

ともえさま。

え?いち♪さんとこのTOP画像?
え?知ってたの?

瞳が?
ねうぴーっぽい???

うわ~すごいなぁ~。
びっくり!

それってなんか。
めちゃめちゃうれしいなぁぁぁ♪
絵を観ていただいて描いたのがねうぴーかな?って
思ってもらえるのはうれしいw。
私の絵にもちょっとでもオリジナリティあんのかな?なんて;


そうそう。いち♪さんに描かせていただいたの。
いち♪さんにはほんと描きはじめのころからお世話になってるんですよ♪

ともえさんのおかげでめっちゃうれしい気分。
ありがとー♪

| neupy | 2010/12/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

3にゃんマミーさま。

カレンダーお買い上げいただいちゃって。
ありがと~♪
めがっさうれしい
ッス♪

私なんて実際の年賀状送んの。
10枚くらいだよ;←いーのか。それ。

ありがと☆
カエルちゃん。意外なリクエスト;
カエルちゃん好きなんだわ~。
ポストカードってねうぴー的にはあんま使わないんだけど
マミーさんは送ったりすんの?

マミーさんはいっつも私の気づかないうまいとこ
ツッコンでくれて
おおっ!て。思うよ。

ありがとね♡

| neupy | 2010/12/14 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT